※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントで、洋服を考えているけど他に案はあるか相談中。倹約家の義妹への3000円程度のプレゼントについてアドバイスを求めています。

姪っ子が1歳になりました☺️💓
プレゼントを考えてます!!

とりあえず姪っ子にというか義妹へになってしまいますが
おむつポーチを名前入りで注文済です。

それ以外に3000円くらいでプレゼントを考えてます!


女の子ママさん
1歳の誕生日に何をもらったら嬉しいでしょうか?🤔
一応考えてるのは洋服です。
(義妹はかなり倹約家で姪の服はほぼ西松屋です。以前ブランドの洋服を見てる時に「かわいいなぁ」と呟いてたのを覚えてて、これもありかな?と思ってる次第です。)
他に案はありますか?
実際これもらって嬉しかった!みたいのがあったら教えてください٩(ˊᗜˋ*)و✨

コメント

AS ONE🌈

娘の1歳のお誕生日には

型はめパズル
積み木
いたずらやりたい放題
おままごとセット
赤ちゃんのことばの絵本
とか貰いました🎁💕

まわりのお友達はジャングルジム、三輪車、とかも貰ってました🙂

お洋服も、私も普段からプチプラなのでブランドもの貰えると凄く嬉しいですよ〜💖
あげるなら90サイズが長く着れるので喜ばれるかなぁと思います🥰

©️

名前入りのリュックとかどうですか😍💕?

出産祝いで名前入りのリュック貰ってかなり嬉しかったです!!

さおるん

洋服だったら、プディマインが女の子っぽくて可愛いなーと思います😄
今日も見てきましたが春ラインナップで色々欲しくなってしまいました💦

おもちゃだと型はめがけっこう興味あったかなー。
あとはメルちゃんベビーカーで歩く練習できたり。

ままり


まとめてのお返事で申し訳ありません😣
とても参考になりました!!!
ありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣