※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

携帯のことについてご相談させてください( ˊᵕˋ ;)💦いまiPhone6sをつかっ…

携帯のことについてご相談させてください( ˊᵕˋ ;)💦

いまiPhone6sをつかっていて2年使い終わります

そして次に

iPhone XS
iPhone XR
iPhone X
iPhone 8

どれにしようか悩んでいます

8が1番安いですが機能的にもだったらXのほうがいいよな、、とおもいそれ以外にしようとおもっています。
XSが一番いいのですが値段がどうしても高くなってしまうので難しいかなとおもっています。

Xは廃盤になったような話を聞いたのですがまだdocomoショップサイトなどでも買えるようでよくわからないのですが、、

XSも値段的に難しい場合は
XRと X どちらをかえばいいでしょうか?
ご教授お願いします♪

携帯はかなり使うほうです
子供の写真などきれいにとれたらいいです♪

コメント

ちゃまる

XRとXでしたらXの方がいいかなーと思います(スペック的に) XRの方が安価ではありますが😅
うちも旦那が6→Xsに変えたばかりで色々比較など調べました。うちの場合はXが既に在庫がなく、Xsにした感じではありますが……(・・;)

• a

a

回答ありがとうございます♡!

いまも64GBなのですがパンパンで

Xに在庫が64GBしかなく
    XRは128GBもありそれでもXと同じ値段で迷ってしまって💧

そうだったのですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月8日
  • ちゃまる

ちゃまる

お値段あまり変わらないのですね( ; ; )でしたら容量もある128GBの方が惹かれますね……。わたしも容量は死活問題です😭
    良かったら参考までに見てみてください🙌

• 2月8日