※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃんママ
妊娠・出産

切迫早産中で吐き下しに悩んでいます。栄養不足で赤ちゃんが小さめで心配です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

子供の吐き下しをもらってしまいました🤮
夜中に下痢が始まって、なんとかポカリは少し飲めてます。
栄養とらなきゃ、と思いリンゴを食べてみましたが嘔吐して撃沈です😭💦

21wから子宮頸管が短くずっと自宅安静中です。
ただでさえ腹圧掛けたくないのに、下痢嘔吐を繰り返して子宮頸管が縮んでないか不安です😭
あと、お腹の子は28w5dで1100gと小さめです😔
栄養摂って大きくなって欲しいのに何も食べれず、グラフからはみ出てしまうのではないかとそれも不安です😢💦

切迫早産中に吐き下しにあたった方、赤ちゃんが小さめだったうえに途中悪阻や吐き下しで栄養を取れなかった方。
どちらかで結構ですので当てはまる方経験談をお聞かせ下さい😭💓

コメント

無理に食べなくて大丈夫ですよ〜😖
切迫ではなかったですが
20週で胃腸炎になりずっと嘔吐してました💦
子宮頸管は大丈夫でしたよ👌
休ませるために無理に食べない方がいいです😥

• ことちゃんママ

ことちゃんママ

コメントありがとうございます☺️💓
    昨日は結局何も口にはせず、今朝になって少し良くなってきたのでおかゆとか食べれそうで一安心です😂!
    子宮頸管は大丈夫だったとのことで少し安心できました🥰

• 2月8日