※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

実家にワンコを預けて3週間が経ちました!2階の一室をワンコ部屋にして…

実家にワンコを預けて3週間が経ちました!
2階の一室をワンコ部屋にしてくれてるみたいで
おやつなどもすごい甘やかしてるみたい
なんですが家族に対して嬉ションを結構
するみたいでまだ環境に慣れてないからでしょうか💦?私の家にいた時は嬉ション等一切しなかったです😭

コメント

ぽん

わかりますー!(*´ω`*)
うちの子もなんです😍
私も色々あって実家に預けてるんですが、両親が溺愛してくれて(笑)、お散歩も4,5回行ってるんです😄😄
そしたら、シャーっておしっこしたり、うん○も色んなとこしちゃうみたいです(笑)
うちにいたときは全然なかったのに!
うちは預けてもう3ヶ月くらいなのでそろそろ慣れてると思いますが、甘やかされてるから気が緩んでるのかなーって思ってました😍

• み

ですよね💓🐕同じで笑っちゃいました(´ω`)笑
    預かってもらってる間ワクチン代エサ等お金渡してました?🤔💦

• 2月7日
  • ぽん

ぽん

私はお金渡してないです(笑)
    それが、赤ちゃん産まれたら自分たちカツカツで(笑)、親のほうが余裕があるので、そういう面でも助かってます😆
    こっちにいるよりも、毎日高級な缶詰もらって、パグなのにトリミングまで連れてってくれていて、ものすごい感謝してます💗
    お写真だとチワワちゃんですか?
    かわいいですね(*´ω`*)

• 2月8日
  • み

分かります!🤣実家の方がいい思いしてそうで帰ってきてからどう思うかとか躾し直しかとも思ったりしていて、、💦🤔笑
    エサは普通送るものなんですかねいろいろ悩みます。笑
    チワワです🐕💗パグちゃんも可愛いですね💗🐕温厚ですし(´ω`)

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

そうなんですよ(笑)うちも両親はほんとに甘やかしてるから(笑)むしろ戻ってきたがらないかなーと心配です😂うちは狭いのでそういう意味でも可愛そうです😩💦
    ありがとうございます💗ものすごい優しい子です😍親ばかです(笑)🌼

• 2月8日
  • み

私も心配です💦笑
    息子が生後1ヶ月の時に預けていつお迎えに行くべきか悩みます💦🦄
    ぽんさんはいつ頃お迎えに行く予定ですか?🐕質問ばかりですみません、、( ´⊇`)

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

いえいえ、とんでもないです!
    実を言うと、うちの場合は、里帰りもワンコとしていて、自宅には一緒に一旦は帰ってきたんです!
    ただ、ワンコは9キロもあるので、赤ちゃん抱っこ紐で抱っこしながらお散歩だと危なくて出来ないので、旦那帰ってからじゃないとできなかったり、ワンコ可愛そう過ぎて、生後2ヶ月の時に実家にお願いしたんです!
    こんな状態なので、うちの場合は、娘が一歳くらいまでお願いする予定なんです💦ワンコにはすごく申し訳ないし、私もかなり寂しいんですが、幸せそうにしていてありがたいです😄

• 2月8日
  • み

同じような境遇ですごく参考になります、、😭💗ありがとうございます🦄💦9キロで赤ちゃん抱っこしながらは大変ですね💦私も同じで初めての育児にストレスもすごく常に抱っこひも生活でワンコの寂しそうな顔見てると可哀想で😭😭可愛がってくれる実家に預かってもらうようにお願いしました💦😢うちは息子が生後1ヶ月過ぎた辺りからアレルギー病状がでていて小児科の先生に相談したところご実家に預けられるなら一旦預けてみましょうかって言われて、😭😭病状は落ち着いてるんですが、私も一歳でお迎えしようと思っていて、でも急に迎えてアレルギー病状が酷くなるのも心配で💦難しいです、、( ´⊇`)

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね💦アレルギー症状出たならなおさらやむを得ないですよね😣
    うちも、パグって年がら年中抜け毛がすごくって、娘がアレルギーならないかそれも心配で😩ワンコはなんにも悪くないのに、そう思ってしまう自分がものすごい罪悪感でした😭
    そうなんですよね!赤ちゃんから離したり、ワンコにとってすごいストレスだろうなと思って、泣く泣く預けました😥💦
    きっとmiichanさんのご家族も大切にしてくれていて、わんちゃんも幸せだと思います😃
    うちも、両親が溺愛してくれているのが何よりの救いです🎶

• 2月8日
  • み

そうなんです💦😢パグちゃんも抜け毛たくさんなんですね💦うちもチワワなんで抜け毛凄くて柔らかいので舞ったりするのでチワワはアレルギーがでやすいと言われました😢しばらく様子を見ようと預けてるところです💦
    私もガルガル期がワンコにもあり赤ちゃんから遠ざけたりしてました、、罪悪感で凄くて涙したりしました😢
    ワンコが実家で楽しく遊んでるのはすごく安心できますよね!😍救いですねたしかに🤣🤣💗笑

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

わかります!
    私も預けて数週間は辛くて辛くてください思い出すたびに泣いたり、お散歩してるワンちゃん見るたびに辛くて泣いてました😭💦
    最近インスタでたまたま赤ちゃんとワンちゃん一緒に育ててる人のを見て?自分は出来なかったとものすごい罪悪感だったんですが、今日miichanさんと話が出来て、共感してくださってものすごい嬉しかったです💗
    お互いに、できる限り早くみんなで暮らせるといいですね(*´ω`*)

• 2月8日
  • み

私も預けてしばらくはずっと泣いていて妊娠前からいたワンコで余計辛くて寂しくてぽっかり穴があいたみたいで💦😭初めての育児で寝ない子だと思考も全部マイナスなったりしてワンコも感じとっているのかそっと側で見守ってくれたり気を使わせてしまってました😢結構実家にしばらくは預かってもらってた方も多いみたいで自分も安心した部分はありました(´ω`)!
    ぽんさんと共感しあえて気持ちが楽になりました、、本当にありがとうございました💗😫
    育児すごく大変ですがお互い頑張りましょう👶💗💦

• 2月8日
nana

うちの親の会社にいるわんこは、嬉ションするタイプでした😅

普段あまり見ない好きな人が来ると嬉ションするみたいだったので、ご家族に懐いた証かもしれません...🤔