※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

春の花粉対策にカシャカシャのパーカーを検討中。80サイズか90サイズか迷っています。使い勝手は良いでしょうか?

この時期、子供服のお店に行くと、花粉対策としてカシャカシャのパーカーが売っていますね😊
私も旦那も花粉症ではないですが、春先に便利そうと思い、ナイロン?ウィンドブレーカー?のカシャカシャのパーカーの購入を検討しています🤔
使い勝手良いでしょうか?
また、娘は身長体重は平均で、今80サイズを着ているのですが、80を買うか90を買うか迷っています😂

コメント

さんぴん茶

散歩とかで使えますよ😊秋にも使えるし‼️
90買うほうが来年も着れるし良いと思います。80は一歳半ぐらいでパツパツになりました。うちの子も平均体型でした。
ちょっと袖は長いかもしれません。折り返してもスルスル滑ってしまうので、内側に折って何ヵ所か縫っておくか、袖口がゴムになってるものがいいですよ😊

• 苺

春、秋にも使いたいです😆
    90だと大きすぎかと思いましたが、半年後にも着れなくなってしまうかもしれないんですね😱
    折って縫った部分に汚れが溜まってしまいそうですね…縫うのも面倒ですし😂(笑)
    ゴムになっているもので、90を購入しようかと思います、ありがとうございます😊👏

• 2月8日
まま

私自身がよく着ます☺️
風も通さないし、けっこうハデな色でも意外と合わせやすいんですよね✨洗濯もたまにでいいので楽です(笑)
弱点はストーブやファンヒーター、タバコでしょうか…あとお子さんならスライディングみたいなことされると溶けますね🤔
女の子なら大きめを着せてひらっひらのチュチュをチラ見せなんてしたらかわいいだろうな〜💓ってまだ寝返りもしないうちの子では妄想にしかならないので、カラーさんの娘さんでお願いします!!!(笑)

• 苺

自分が着るのも良いんですね💡
    いつもユニクロのパーカーばっか着ています😂
    熱で溶けてしまうんですか😲💦
    女の子の洋服可愛くて選ぶの楽しいですよね😍💕

• 2月8日