※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

先日保育園からの連絡がない場合、直接園に連絡してください。面接や健康診断のお知らせはハガキで来ることもあります。連絡する際の忙しくない時間帯も教えていただけますか?

先日保育園入れますとハガキがきたのですが面接等のお知らせは園からする書いてありましたがまだ来てません💦
数日経ってお知らせがない場合は園に直接連絡してくださいと書いてありましたがどれぐらい待った方がいいんでしょうか😅
稲城市の方、また利用可能のお知らせがきて、面接等のお知らせが同封されてなく園から直接のお知らせがくる市や区の方、面接、健康診断の知らせはハガキで来ましたか?電話でしたか?

また、園に連絡するのに忙しくない時間帯など教えていただけたらありがたいです💦

コメント

ゆみ

保育士です😊園に連絡するのなら、14〜15時が落ち着いてると思います😊

れいな

私も稲城市で2月1日に保育園入れますの通知が来ましたが、まだ何も面接等のお知らせは来てません!
もうちょっと待ってみようかと思ってます😊

• あさひ

あさひ

よかった🥺まだ来てないですよね!
    数日連絡なければ園に直接連絡してくださいってあったけど目安が分からずヒヤヒヤしてました(早く連絡しちゃうと園の人に目をつけられる!?とか思ったり💦
    もう少し待ってみます!

• 2月11日
ぷぅ

昨年入園したものです。
園にもよりますが息子が通ってるは2月下旬にハガキで連絡ありましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶