※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木綿豆腐
ファッション・コスメ

そろそろバレエシューズがほしいなぁーと思ってるのですが、、、靴下問…

お世話になっています。
そろそろバレエシューズがほしいなぁーと思ってるのですが、、、

靴下問題!!!
皆様はバレエシューズみたいな靴を履く時カバーソックスははきますか?それとも素足のまま履かれますか?いつもおもうんです。歩いていると3歩歩いただけでカバーソックスが脱げる、、、。これが嫌でパンプスを履いていません。脱げないカバーソックスなど存在するのだろうか、、、??ストッキングとか履いては見るものの元々ストッキング好きじゃない私、、、

皆様は素足派ですか?それとも何かしら履きますか??

コメント

🌈

バレエシューズ履いたことないですが( 笑 )パンプス履く時は絶対カバーソックス?履いてますよ!
素足で靴はいたら足臭くなりそうで( 笑 )素足では履けません😂😂
スキニーとかロングスカート履くなら靴下タイプのストッキングとかどうですか😮😳?

まあたん

パンプスを履くときカバーソックス履きます!
前にセブンイレブンで買ったカバーソックスが脱げなくていい感じでした!

豆大福

バレーシューズよく履きます!
素足を見せたいときはカバーソックスを履きますが、私は、白靴下を合わせたり、柄物のタイツを合わせたりしますよー!
写真のような感じで、少しヴィンテージっぽい雰囲気になるので好きです😊

カバーソックス必須派です
tutuannaのカバーソックスは
脱げにくかったです

リエリ

パンツだったら
膝までのストッキング履いてます!
靴下少しでも見えるは嫌だし、
出来れば素足で履きたいけど擦れるので💦

あい

回答になってなくて申し訳ないのですが、私も同じ悩みでバレエシューズ、欲しいのに買えません。
ストッキングもあの肌触りが嫌なんですよね。
素足だと臭くなりそうだし(>_<)

DAISOのカバーソックス、本当に脱げないですよ!(´・∀・`)
ネットで調べたら出てくるとは思いますけど…おすすめです😊

✬✬✬

わたしはクロ、あか、ベージュ系のバレエシューズもってますが、いつも脛まである白靴下はいてます😀