※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

神奈川レディースクリニックに通院経験のある方、感想を教えてください。病院を変えようと考えているが口コミが古いため不安です。

横浜にある、神奈川レディースクリニックに通ってる方、通ってた方いらっしゃいますか?病院を今行ってる産婦人科が説明などか不充分に思えて、変えようと思ってるのですが、ネットで口コミ調べても数年前のしかなく…
もし通院歴ある方いたら、どんな感じか教えていただけたらと思います!

コメント

agak

一度相談に行きましたが、初診だと予約してから2ヶ月待ちです💦
院内は綺麗ですが、かなり混んでました…有名なので仕方ないですが、私は仕事もしているので通い続けるのは難しいなぁといった印象でした!

• みっきー

みっきー

返答ありがとうごさいます!
    やはり混んでるんですね…仕事しながらだとなかなか大変ですよね。他の所も見て探してみます!

• 2月11日
  • agak

agak

私は普通の産婦人科ですが、そこまで混んでないし丁寧に見てもらえてますよ♡
    どこらへんで探してますか?

• 2月11日
  • みっきー

みっきー

そうなんですね(^^)
    できれば横浜の京急沿線が良いなぁと思っています。ただちょっと行きづらいですが、戸塚の病院に連絡してみようかと思っています。

• 2月11日