※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
妊活

ドゥーテストで蒸発線が出やすいか、他の検査薬と比べて薄い線が出た場合の妊娠の可能性について教えてください。

妊娠検査薬のドゥーテストですが、
蒸発線は出やすいですか?
高温期11日目と12日目に検査して
5分ほどで薄い赤の線が2日連続で出てしまって…。
濃くなっていないので妊娠の確率は低いとは思うのですが、ドゥーテストは蒸発線が出やすいのかなと思いまして。
ドゥーテストで薄っすら線が出て他の検査薬で陰性だったことありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

2日では変化がないかもしれないですね
検査薬ももったいないしもう少し待った方がいいですよ

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    そうなんですね。
    他の方だと1日で変化があるみたいなので濃くなっていくもんだと思っていました。
    返信ありがとうございました。

    • 2月9日
おしゃかなさん

高温期11、12日目だとかなり線は薄いですよ。

高温期16日目で1度アクアブルーで試されたらどうでしょうか?

くっきり出るはずですよ。

私は3人共にフライングで高温期11日目で本当に見えるか見えないかの線から始まりました。

本当に目を凝らさないと見えない位の線でしたのですみれくぅさんも妊娠してると思いますよ。

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    12日目でもかなり薄かったんですね。
    焦らず生理予定日を過ぎた頃にもう一度検査してみます!
    ありがとうございました。

    • 2月9日
こんちゃん

私はドゥーテストで何度も蒸発線出たことあります。
でもそれは時間外だったので、時間内の反応であれば蒸発線ではないと思いますよ。

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    はやり出やすい検査薬なのですね。
    時間内とはいえ2回連続なので蒸発線なのかなぁと思ってしまいました。
    ありがとうございました。

    • 2月9日
N

4年前から検査薬はドゥーテスト使ってますが、蒸発線は出たことありません(^^)5分ほどなら判定時間内ですし、これから濃くなるのでは?♪

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    これから濃くなればいいのですが…。
    蒸発線出ないこともあるんですね。
    ありがとうございました。

    • 2月9日