※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

産後8日目で後陣痛が強く、波がある状況。一人目より痛みを感じることに不安。皆さんは後陣痛はどのくらい続きましたか?

産後8日目です。経産婦だからでしょうか、後陣痛がまだ強く、ましな日も数日あったし、ロキソニン飲まなくてもいける日もあったのに、波があるようで今猛烈に痛い...一人目の時こんなに痛くなかったのになーと思ってるのですが、皆さん後陣痛どのくらいまでありましたか?

コメント

aya

2人目からめちゃくちゃ後陣痛強くなるよー!と助産師さんに言われました🤣💦💦すごく痛いですよね😢
私も2人目産んでから退院するくらいまで痛かったです😢もう一人生まれるんじゃ!?と思ったくらいです😫
3人目はもっと痛くなるよ😏と脅かされました😵ちなみにその助産師さんは4人出産経験ありです🤣
早く治りますように✨

  • めろん

    めろん

    ほんと、一番いたいときは、もう一人産まれそうなくらいですよね!今日は昨日よりましになりました。このまま痛みが消えて欲しいです😭

    • 2月8日
ERIKA

自分は二人目でしたが出産2日めからは薬要らない位軽かったです( ´_ゝ`)
戻りも悪露も良好らしく、早いねって言われました
一人目はみっちり飲みました。痛みもありましたね
先生には激痛になるようなら受診するように。と言われてました

  • めろん

    めろん

    二日目からもう楽だったんですねー!羨ましい😭昨日はほんと、ロキソニンでましにはなったものの激痛でした。今日はよくなりました。ありがとうございます☺️

    • 2月8日
  • ERIKA

    ERIKA

    はやく回復しますように🤗

    • 2月8日