※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

妊婦健診終わって、次からは2週間後ですねー!って…え。もう2週間ごとに…

妊婦健診終わって、
次からは2週間後ですねー!って…

え。もう2週間ごとになるの?
早くない?!
びっくり(笑)

コメント

私は前回22週で検診へ行き、次が26週の検診、その次から2週間後になるみたいです😳7ヶ月で区切られてるんですかね?どちらにせよ、なんだかあっという間ですね!!

• はちゃ

はちゃ

上のお子さんも、下のお子さんも同級生ですね💕
    7ヶ月で区切られてそうですね🤔息子の時の記憶がもう曖昧で(笑)早かったです😫

聞き間違いかなー。でも予約したしなー。ってちょっと不安だったので、安心しました✨

• 2月7日

退会ユーザー

あ!本当ですね😁💓
    私ももう記憶が曖昧です🤣
    次何週間後ね〜ってサラッと言われるので、合ってたっけ?!ってなるの分かります😂😂

• 2月7日
  • はちゃ

はちゃ

たまーに母子手帳見比べてみよー!とか思うんですけど、見比べることなくここまで来ちゃいました(笑)

健診行くまでドキドキですよね🤣

• 2月7日
Hiiiina

私も昨日 え?もう2週間?(;゚д゚)って思いました!笑
毎回娘を連れてだし、3月から上の子春休み入るしまだ1ヶ月に1回で良いのに〜って思っちゃいました😅

• Hiiiina

Hiiiina

福岡なんですねー!私は嫁ぐ前は福岡市内に住んでました😆
    子どもも同じ年齢ですね✨

• 2月7日
  • はちゃ

はちゃ

2番目のお子さんの月齢も、お腹の赤ちゃんの週数も同じですね😆✨
    毎回連れて行くのは大変ですよね💦今日も助産師さんが見ててくれましたが、なんか緊張してたのか血圧も脈拍もやばかったです(笑)

ずーっと福岡市なんです😊💕転勤族ですし、旦那の実家は関西なので、福岡に永住は難しそうです(笑)

• 2月7日
R

二人目って早いですよね😂😂

• はちゃ

はちゃ

なんでこんなに早いんですかね?!
    1人目のときって結構長かったんですけど…忙しいからですかね?🤣

上のお子さんも下のお子さんも同級生になりますね💕

• 2月7日