※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
子育て・グッズ

リビングに移動できないベビーベッドの代わりに、ハイローチェアがあると便利かもしれません。上の子に踏まれないような対策が必要ですね。

年の近いお子さんがいるかた、まだ寝んねばかりの下のお子さんは日中どこに寝かせてますか?
寝室にベビーベッドがありますが、リビングには移動できません😓
上の子のときはごろ寝布団を床にしいて、その上にいましたが、同じようにすると上の子に踏まれたりしそうで💦
ハイローチェアなどがあったほうがいいですかね?

コメント

かえまま

うちはハイローチェアで寝かせてました😁
脱衣所などにも寝かせて置けるので便利でしたよ😊

• そん

そん

ありがとうございます😌
    やはりハイローチェア便利そうですね✨

• 2月7日
まりん

上の子たちが1歳差で歳が近いんですが、
2番目のときはハイローチェア活躍してました✨
でも2ヶ月半で寝返りしてしまったので
すぐに使えなくなりました🤣🤣
買うと勿体ないと思うので
ダスキンでレンタルもできるので
レンタルとかのが良いと思います✨

• そん

そん

ありがとうございます😌
    寝返りが早かったんですね😅だとしたら確かにもったいないかも?
    この子で最後のつもりなので、レンタルでもいいかもしれませんね✨

• 2月7日
mako

私も上の子の時はお昼寝マットをリビングに敷いていましたが、下の子は上の子に踏まれそうなのでやはりハイローラックを購入しました。
お昼寝はタイミングが合えば寝室のベビーベッドに移動して寝かせていますが、まだ長く起きていられないので起こしておこうとハイローラックに寝かせていてそのまま寝てしまうこともあります。

• そん

そん

ありがとうございます😌
    やはりみなさん活躍してるみたいですね✨
    我が家も導入したいと思います!

• 2月7日