※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず不安。産まれる気配はないか心配。体重は3000g。予定日前に産みたいが遅れるか不安。

38w1d今日の検診で頭は結構下がってきてると言われたんですけど、内診では子宮口全然開いてないね〜まだ硬いって言われました😢
まだ全然産まれる気配ないんでしょうか??
👶の体重は3000gぐらいでした💦
予定日前には産みたいけど全然子宮口開いてないなら
遅れちゃうのかなぁ…大きくなりすぎて産むの大変に
なりそうで今更いろいろと不安になってきました😢

コメント

りー

私きのう出産しましたが、
ずーっと赤ちゃん降りてきてもないし子宮口も開いてないって言われててその4日後に出産しました!
突然でしたよ🌟
ちなみに39週2日での出産でした!
もうすぐですね🥰

  • ママりん

    ママりん

    おめでとうございます😍❤️
    出産お疲れ様でした!!

    そうなんですね!!
    そういう事もあると聞いて少し安心しました!39w2dベストですね!
    私も来週末ぐらいには陣痛きてほしいです😂💦じゃないと3キロ越えで💦
    運動とかしなきゃですね😂💦

    • 2月7日
🐟ママ

38w3dの検診で
まだ子宮口開いてない、頭も下がってない、って言われて
初産だし予定日すぎるの覚悟してたらその次の日に陣痛きて生まれました😭!
わたしもママリで相談していましたが不安でほんとに陣痛くるの?って感じでしたが来る時は突然でしたよ!😭

  • ママりん

    ママりん

    次の日だったんですね!!
    今の時点で子宮口開いてないし硬いって言われてもそういう事もあると聞いて少し安心しました😂✨
    陣痛くる気配なくて急に今更不安になってきて😂💦
    でも何だかんだちょびっとの破水が気付けるか一番こわいです😨

    • 2月7日
  • 🐟ママ

    🐟ママ

    まさかの次の日でした!
    ただ子宮口も全く開いてない状態からの陣痛だったのでとても長い戦いになりました😱
    わかります!!わたしも高位破水が怖かったです😭!!

    • 2月7日
  • ママりん

    ママりん

    なるほど😢たしかに時間かかりそうですね、、、
    こわいなぁ😓💦
    毎日この時期不安と戦って精神的にやられますね😩😩😩

    • 2月7日