※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
ココロ・悩み

友達の旦那が、陣痛中に携帯ゲームや通販で遊び、20万円の出費。新生児の世話もせず、風俗誘い、暴力振るう。友達と知りながら私を誘う。きもい。

友達の旦那が、陣痛中も一緒に付いてあげることも無く
部屋で携帯でゲームしたり友達のお金で通販で買い物したりほんと最低。
命懸けで産んでるのに、しかも金額20万て。
初めての子育てで2時間に1回は起きて
寝不足、後陣痛で大変なのに
余計なストレス溜めるなよ。
しかもまだ新生児なのに私の旦那に風俗
誘ってくんなよ。
赤ちゃんうるさいとか言うけど、まだら喋れないから泣いて訴えるしかないんだよ!
妊娠してる頃から暴力振るったり、女をなんだと思ってるの。
そしてそこの子と友達とわかってて
どうして私を誘ってくる。
きもい。

コメント

rmrまま

あり得ないですね。そのお友達さん可哀想です

  • みっち

    みっち

    離婚届持っていっても殴られるらしいです。
    だからこの前一緒に警察行ってあげました。
    次殴られたら動いてくれるそうです

    • 2月7日
えみこ

そもそも、、、なんでそんな糞男と付き合って、、、子供まで😭

  • みっち

    みっち

    ほんとですよね。
    その旦那と私小学生のときから知り合いで、何度も止めました。
    でも好きだからと子供作ってました。
    まぁその子も悪いんですけどね!
    でも暴力や暴言はさすがにありえないと思いました

    • 2月7日
さきはる

クソですね。
言葉汚くてすいません⤵️
あまりにもひどいヤツにはクソとしか言えなくて⤵️
一日も早くクソ男から離れられますように!

  • みっち

    みっち

    旦那はお小遣い制で
    お金亡くなった時に、その友達の旦那に飲みに誘われて、俺が出すから強制的に来いって言われて行ったんです。
    そして帰ってきたらその出すっていった友達の旦那が、会計8000円だから返せって渡しに行ってきて、凄くクソだなって思いました笑笑笑

    • 2月7日