※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
お出かけ

週末に下呂温泉へ行こうと計画してます😀岐阜は初めてです!長野県を経由…

週末に下呂温泉へ行こうと計画してます😀
岐阜は初めてです!
長野県を経由して飯田、中津川を通って行く予定です。
付近で子供が楽しめそうなスポットありましたら教えていただけませんか?

子どもは4歳、0歳です🌸

コメント

めめ

飯田市の近くの喬木村でいちご狩りはいかがですか?(﹡ˆᴗˆ﹡)
松川インターで降りて、飯田インターから乗ってもいいかもです!
テント内なので天気、寒さは問題ないと思います!

秋に飯田方面から友人夫婦と4人で下呂温泉に行った時は、翌日に愛知県のリトルワールドに行ってきました!
その時は天気も良く楽しかったです!
でも屋外テーマパークなので、この時期は少し寒いかもしれませんが、お子さんもしっかり体を動かせて、お散歩もできて楽しいかもしれせん!

岐阜県可児市にある子守神社も、下呂温泉からリトルワールドまでの通り道に確かあったので、お子さんの成長の祈願もいいかもです◡̈⃝︎⋆︎*

• 杏

詳しく本当にありがとうございます😊💗
    いちご狩り行きたかったので
    早速主人に提案してみます!
    子どもも苺大好きなので喜ぶと思います!

リトルワールド初めて聞きました🌸長く車乗ってるので体動かせたいです!ぜひ参考にさせてください🥰

• 2月7日
  • めめ

めめ

ありがとうございます😊
    そう言っていただけると嬉しいです♡

リトルワールドは小さなお子さん連れのお客さんもたくさん居たような気がします!
    ただ天気が良い方がいいと思います(・・;)

他にも調べるとたくさんあると思いますが、少しでもお役に立てれば嬉しいです♡

• 2月7日
  • 杏

土地勘もまったくないので
    プランが立てれず困ってました💦
    ご親切にありがとうございます💗
    お天気次第ですね!
    楽しんできます😉

• 2月7日
杏

子守神社も調べてみます💗