※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産で安静指示。退屈で横になっているけど時間の潰し方が限られている。同じ経験の方、何をして過ごしていましたか?

妊娠33週の健診で切迫早産と言われ安静指示があり、実家に帰省中です☺︎

家事は母親が全部やってくれているので、私は食事、トイレ、洗面以外はぐーたらさせてもらってます😓

ただ、贅沢な話、毎日テレビとスマホばかりで退屈で💦
座るのも良くないって聞いていたので、横になってますが、そうなると出来ることにも限りがありますよね🤔

切迫で自宅安静だった方、毎日何して時間を潰していましたか?☺︎

コメント

Hina mama💕

自宅ではなく入院していましたが、
編み物しておくるみや帽子を
作ったりしてました🙂💡

  • ツナ缶

    ツナ缶

    編み物されてる方多いですよね✩
    その時はギャッチアップして編んでいたんですか?
    横になったままですか?

    • 2月7日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    お腹の張りが落ち着いてるときはアップしてやってましたが、横になったままやってるときもありました🙂

    入院中は点滴でやりにくかったですが😂

    • 2月7日
  • ツナ缶

    ツナ缶

    やろうと思えば何とか横向きでも出来るんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 2月8日
ちび子

入退院を繰り返してやっとで35週になり自宅安静中です。
切迫流産からなので約半年安静生活でした💦
横になってないといけないのでひたすらAmazonプライムで映画みたりネットで買い物したりしてました~😓

座ってもいいならやれることが沢山ありますが横になりながらだと何かと不便で諦めました😅

  • ツナ缶

    ツナ缶

    半年も安静生活されていたんですね😱💦
    映画見たり、ネットしたりがほとんどですよね(;´д`)
    本当、座ってもいいのなら出来ること沢山あるのにーって思います😓

    • 2月7日
ママリ

いま入院中で安静指示出てますが、ほぼ座って過ごしてます🙌
先生や看護師さんにも何も言われないので、少々は座っても大丈夫かな?と思うのですが人によるんですかね💦

  • ツナ缶

    ツナ缶

    入院中でも座って過ごされてるんですね😲
    動かなければ良いんですかね😅
    人にもよりそうですね💦

    • 2月9日
パスタ

切迫ではなかったのですが、1人目妊娠後期は暇過ぎて勉強してました!😃

  • ツナ缶

    ツナ缶

    勉強良いですよね!
    私も暇すぎるので、勉強しようかなって思ってます😂

    • 2月9日