※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ
産婦人科・小児科

北海道北見市でどこかおすすめの小児科はありませんか??病院を変えたいと思ってます…

北海道北見市でどこかおすすめの小児科はありませんか??病院を変えたいと思ってます…

コメント

*yua*

今はどちらの病院ですか?
もしかしたらもう行ってるかもしれませんが愛成、和田さんがわりと人気ですかね!?😆
私はその2つのどちらか行ってます!!
愛成はわりとまた来週きてね~と言われて結構通ったりしますが💦💦

• ゆっちママ

ゆっちママ

今は愛成に行ってますが、先生が少し苦手で…😅
    和田さんは周りでもよく聞きます!

• 2月7日
なー

私も愛成です。生まれたとこだし、今のところそうですが、上の子たちはみずもと小児科に通っていました😌

• ゆっちママ

ゆっちママ

わたしも出産した病院なので、そのまま通っています(∵`)
    最近、みずもとさん良いよ!とも聞きました!ありがとうございます😊💓

• 2月7日
まま

私はゆりの樹ですが、先輩ママさんはみずもとさんオススメする方が多いです。他の所で見つけてもらえなかった病気にすぐ気づいてくれると言っています。
ゆりの樹も親切で良いですよ。
予防接種は予約時間通り待たずにしてくれるし、説明も丁寧です。サバサバした女の先生なので合う合わないあるかなーと思いますが。
愛成は新しくなってから良くないと聞きますね…

• ゆっちママ

ゆっちママ

ご親切にありがとうございます💦
    参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございました💓

• 2月7日