※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の70%セールは今日かと思ってましたが、通販サイトはまだ50%のままでした😞店舗でもまだですかね?💦

西松屋の70%セールは今日かと思ってましたが、通販サイトはまだ50%のままでした😞
店舗でもまだですかね?💦

コメント

ママリ

私も70%待ってます!

今日行っているママさん状態によるとまだみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだですか💦
    LINEも登録してるのですが千円オフクーポンの通知しか来なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月7日

昨日店舗に行ったけどまだ50%まででした。近所なので今日も散歩がてら見てみようと思います。
底値になってたら追記しますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしは一昨日行ってまだ50%だったので、買わずに帰ってきてしまいましたがまだなら買ってくればよかったです…💦

• 2月7日

西松屋もなるべく高い値段で売りたいから3連休明けまではこのままじゃないかっていう予想も出ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    パジャマとか無くなりそうなので待たずに買ってこようか迷います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月7日