※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライリー
家族・旦那

この週末子供が遊びに行く約束していて私もついていかなくてはいけない…

この週末子供が遊びに行く約束していて私もついていかなくてはいけない感じで旦那とは一緒にいる事が出来ないのでそれを伝えたら土曜日に家におるからって言ってたんですがその後に土曜日仕事行きたかったんやけどなーって。土曜日に約束してこいよって。
ちなみにうちの旦那自営業で基本土日休みで旦那の暇があれば仕事ば行ってパソコンいじってます。
仕事ではない事もしてます。DVD見たりゴロゴロしたり。
1人時間です土日の仕事場は。
組合とかにも行ってて平日、土日関係なしに出かける事もあります。それに対して仕事の為だから私は何も文句言いません。
土曜日家にいるって言ったのに土曜日仕事行きたかったって?
土曜日に約束してこいって?
子供の約束だしこの日にってゆわれたから特に予定もないから行くつもりで約束したのに旦那にこんな事ゆわれて。
仕方ないやん、私あんたが組合とかで週末おらんくても文句言った事ないよ。なんで私らはゆわれるん?って言ってしまいました。そんな旦那の機嫌考えながら子供の予定いれるの苦痛って。
今から子供らどうし約束もしてくるし仕方ない事だし。
自分なんかしょっちゅう家にいなくて夜も11時頃帰宅。
私1人育児なんです。ご飯も届けてます。
私話す相手もいないんです。
なんでたまに誘ってもらえると話しできるって嬉しいんです。
その気持ちわかる?ってゆっても理解してなくて自分中心。
話し合いしていたら頭悪いお前が悪いお前があんな事言わなかったらこんな事俺も言ってないとか。
いや、お互い悪かったでしょ?ってゆってもお前!お前。
くそくらえや!と思って朝から不愉快でございます。
最近組合でストレスたまるらしくイライラ凄いんです。
子供も言ってます。怒らない人が子供にもよく怒るのでそれを見るとイライラします。
子供がゴミ箱にヤクルトのからを捨ててあって旦那が倒してしまって中身が少し漏れたみたいで。
ここには捨てるなあっちに捨てろって。理不尽やなって聞いてました。次の日に子供たちにはあれはパパがおかしいんやよ。
ゴミ箱はゴミを捨てるところ。何も間違ってない。
ただパパが言った事もわかるから洗い物するとこに置いといてくれる?ママが捨てるからねって。
次の日次女がゴミ箱倒してしまい焦っていてどうしたん?って声かけると落花生の殻が。。これ旦那が食べた。
子供がガム食べてそのままゴミ箱に捨ててあるとティッシュに包んで捨てろ当たり前やろって言ってたのに落花生の殻はティッシュに包まんのかい!って。
ちなみにうちのゴミ箱ナイロン袋がしてあるのでその袋のままゴミ回収します。
最近イライラすぐする旦那に苦痛です。そして理不尽で。

コメント