※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
子育て・グッズ

あれ、そーいえば、1歳は健診ってないんですよね??😂💦💦ちなみに大館市です。

あれ、そーいえば、1歳は健診ってないんですよね??😂💦💦ちなみに大館市です。

コメント

いちご

全然違う地域ですが私の地域は10ヶ月の後は1歳半に健診あります!

• ❤

コメントありがとうございます!こっちも紙には1歳半になってるんですが、心配で、、、。本当に何もわかんなくて(´・ ・`)

• 2月7日
ぴの

鹿角市は、12ヶ月検診ありました🙆‍♀️
次は1歳半検診です!

• ❤

コメントありがとうございます!そこによって違うんですよねー(´・ ・`)予防接種もまた始まるんで、忙しいですねー😭😭💦

• 2月7日
珠那

大館は1歳検診ないですよねぇ😣

• ❤

コメントありがとうございます!やっぱないでいんですよね😭😭🙌

• 2月7日
  • 珠那

珠那

市立で聞いたらないよって言われました😣

• 2月7日
  • ❤

なんか、ピンク色の紙?健診とかの日にち書いてるの見ると1歳6ヶ月健診ってなってたので、ないでいんだよなあって自己判断してたんですよー🙄🙄けど心配で、、、
    それなら安心ですね!

• 2月7日
asamii

大館に住んでます❣️
1歳はなくて、1歳半、2歳半、3歳半です😊
昨日息子が3歳半検診行ってきました☃️