※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫はな
雑談・つぶやき

産婦人科で走り回る子どもに何も言わない親。ソファーに靴のまま上って…

産婦人科で走り回る子どもに何も言わない親。

ソファーに靴のまま上っているのに何も言わない親。

スーパーのカート(子どもが座る用じゃないところ)に子ども乗せてる親。
しかも靴履いてるし😒

例え子ども自身が理解できなくてもダメな事はダメと言うべきじゃないですか?

コメント

でーる★

分かります!
産婦人科に限らず病院、スーパー、テーマパーク全てにおいて
注意しない親に本当腹立ちます。

めっちゃガン見してやりますがw

そんな親には絶対ならないって
いつも思ってます。

• 姫はな

姫はな

確かに、どこででもそうですよね!!

今日1日でそんな親を何回も目にしたため呆れてしまいました😨

ちなみに私もジッと見てしまいます😅

• 2月9日
S*♡

めっちゃ分かります!
産婦人科で靴履いたままソファーの上でジャンプしてる子どもの横でお父さんは電話してて、子どもに見向きもしない。
スーパーの袋につめる机の上に、子どもが靴履いたまま正座させてるお母さんと実母?がいて頭がおかしいのかと思いました(ŎдŎ;)
常識はずれな親が多すぎる気がします…💦

• 姫はな

姫はな

スーパーの袋に詰める机の上は見たことないですが本当にあり得ませんね😨
    私も頭大丈夫かな?と心配します💦

• 2月9日
  • S*♡

S*♡

私もこの前初めて見て、ガン見してたんですが、親はおかまいなくニコニコで、食べ物をつめる場所なのにと思って、注意したくてたまりませんでした(`_´メ)
    実母?もいるのに注意もせずニコニコで、親も親だからおかしいのかと納得しました💦笑

• 2月9日
  • 姫はな

姫はな

ひぇ~😨
    うちは親が厳しかったので自分も教えられた様に注意しますが…そんな親からしたら「そのくらい」とか「怒って子どもかわいそう」とか思ってるんですかね😅

• 2月9日