※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
妊活

卵管造影検査後妊娠した方いますかー?妊活1年経っても妊娠せず、こないだ卵管造影検査をしてきたので期待してしまいます♡

卵管造影検査後妊娠した方いますかー?妊活1年経っても妊娠せず、こないだ卵管造影検査をしてきたので期待してしまいます♡

コメント

かたかな

うちの親が四年目出来なくて、卵管造影して一発でわたしが出来たそうですよ♡

• おじみん

おじみん

1発でなんて羨ましいです♡やはり効果あるんですね!

• 2月10日
えるも

卵管造影検査後すぐ妊娠しました!頑張って下さい^ ^

• おじみん

おじみん

えるもさんも!今週期かなり期待してる自分がいます♡授かれるといいなぁ!

• 2月10日
ぴぴちゃん

検査後、一度生理が来てがっかりしましたが、検査のせいでお腹も落ち着かないのかなーと思い直し、次の周期で妊娠がわかりましたよ(*´ω`*)春にお腹の子に会えるのを心待にしているところです。期待通りの結果になるといいですね。

• おじみん

おじみん

もうすぐ出産なんですね♡他の検査も特に異常なかったので、ゴールデン期間中に妊娠したいです!

• 2月10日
さらい

半年後に授かりました

• おじみん

おじみん

ゴールデン期間半年って聞きますもね!羨ましいです♡

• 2月10日
さらい

半年後に授かりました

く~ま

多嚢胞と片側の卵管が詰まってましたが、卵管造影して4ヶ月後に妊娠しました(*'▽'*)

• おじみん

おじみん

検査で詰まりも解消されたんでしょうね♡効果ありそうですよね!

• 2月10日

卵管造影検査して5ヵ月後に妊娠しました(o^^o)

ゴールデンタイムが半年って聞いて焦ったり、検査したから期待しすぎて5ヵ月でも、凄く長く感じました(^_^;

• おじみん

おじみん

期待しますよね〜(^^) でも5か月で妊娠、羨ましいです♡私も続きたいです!

• 2月10日
きーちゃん89

造影後2周期目で
授かりました\(^^)/
頑張ってくださいね( ´∀`)

• おじみん

おじみん

おめでとうございます!羨ましいです♡続けるように頑張ります!

• 2月10日
ミトナ

卵管造影後二回生理きて、初人工授精で陽性でました^ ^夏には通水検査もしたけどなかなか授からず、転院しました。通水検査より断然卵管造影検査のほうが安いし意味もあると思います。

• おじみん

おじみん

検査前は緊張でドキドキしてましたが、検査後に妊娠している方も多くてやはり効果あるのだなと思っていました!私もタイミング逃さず頑張ります(^^)

• 2月10日