※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

今日で36週。腰は痛いし、前駆陣痛はあるし、足の付け根は痛いし、寝れて30分、、ちゃんと寝たい😭

今日で36週。
腰は痛いし、前駆陣痛はあるし、足の付け根は痛いし、寝れて30分、、
ちゃんと寝たい😭

コメント

あーちゃん

わかります!わたしも最近この時間ぐらいから目が覚めてしまい眠れません💦今33週なんですけど右下にしても左下にしてもお尻と言うか坐骨が痛いし、足は怠くちょっと変に力入れると直ぐつってしまうし、下っ腹もちょいちょい痛くなるし、寝不足でなのか何なのか頭も痛いし最悪です。上の子の時はもうちょっと先まで寝れてた気がするのですが今からこんなに不調じゃ困ったもんです😣

(๑╹ω╹๑ )

腰と骨盤と恥骨が痛いです😭
眠れずにソファに逃げてきました💦
今日天気良いのに😭

まぁりーちゃ

私も今日から36週です☺️
切迫早産でまだ入院中で一昨日くらいから前駆陣痛?のような感じあるし、腰痛、足の付け根痛いのも同じです😭睡眠はなんとか2~3時間続けては取れますが…
あと少し頑張りましょう😊‼️