※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

毎日夜、おむつから漏れる悩みがあります。メリーズMパンツを使用していましたが、漏れてしまい、最近はムーニーを試しています。漏れない方法を模索中です。

毎日夜おむつから
おしっこ漏れます😂
添い乳で横向きで寝てるからなのか
多分横の吸収してくれるところが
ない部分から漏れてる気がします😂

7キロでメリーズMパンツタイプ使ってます😂
夜に1度オムツ替えしても盛れてます💦
前まではパンパースMパンツタイプで漏れたので
メリーズにして調子良かったのにまた漏れ始めました( 笑 )
ちんちんの向きも下向きにするなど気をつけて
いますが😂
今日はムーニーを試して見てます😂
漏れないといいなぁ…💭

コメント

めくま

うちはメリーズで漏れて、グーンにしてから漏れてないです。

Saa

色々使いましたがメリーズが
1番合わなかったです💦
ムーニーにしてから1度も漏れてませんが、オムツって、個人差あるから
選ぶの難しいですよね😭😭

ママ🧸

うちは毎夜ゆるゆるウンチが漏れるという悲惨な事件が夜な夜なでした(笑)
夜中にお着替えしたりとかシーツ濡れて、とか参りますよね😭
今日は漏れないといいですね😭😭

ま・み

私も添い乳で寝かしていますが漏れたことがないです✨
メリーズのSサイズのテープタイプ使ってます。
子どもの身体を仰向けで私がグイッと身体を起こして添い乳しているので体制も関係あるのかも?ですが✨
友達の子どもが6ヶ月半で10キロでメリーズのテープLサイズ使っていましたが、yuさんのお子さんはテープタイプだともう厳しい感じですか?
テープタイプだと、ぴっちりしているような…パンツタイプだとまだゆとりがあるのかな…まだ7ヶ月の男の子がどんな感じなのかわからないのでなんとなくな意見ですみません😅
私の子どもは、3ヶ月半で7キロでSサイズのテープなんですが、少し前はまだゆとりがあったのか寝ているとき以外に、足をバタバタし過ぎで半ケツ状態になることが多くてそれで漏れたりはありましたが…漏れずに朝を迎えれたらいいですね😅