※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

奈良県斑鳩町のたつた保育園について、19時過ぎのお迎えは児童が少ないでしょうか?保育時間帯や通勤時間を考慮して不安です。

奈良県斑鳩町のたつた保育園について。もうすぐ入所予定なのですがお迎えが19時過ぎになると思います。その時間帯は児童は少ないでしょうか?たつた保育園や斑鳩町の保育園にお子様を預けていらっしゃる方は何時から何時まで預けられていますか?私は通勤時間が一時間ほどかかるので子どもに寂しい思いをさせてしまうのではないかと不安です。JRも遅延が多いので臨機応変に出来るようにシミュレーションも必要ですよね(;_;)

コメント

hym mama

うちは実際まだ預けてはいないのですが、たつた保育園は遅くまでいる園児さん少ないと聞きますね。あわ保育園の方が遅い時間まで多いと聞きます。
まあ母数が違うので、そのせいかもしれません!
電車通勤されているのですか?それなのにたつた保育園に預けられているなんて大変ですね😱 お疲れ様です😭

• メル

メル

ご返信ありがとうございます。やはり少ないんですね...。こどもには申し訳ないですが待ってもらいます(;_;)
    電車通勤なんです!家が王寺駅よりなので、どうしてもたつた保育園は遠く感じます😭黎明も遠いですし😭王寺駅付近だと町外なので入所しにくいです😫😫😫頑張ります😔

• 2月8日
  • hym mama

hym mama

なるほど😭 あわ保育園は駅近やのに!と思ったら、王寺駅側なんですね😭 そりゃ一駅行きすぎですねえ😫

町外の園は入所しにくいんですね😭頑張ってください…😭

• 2月8日