※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよんぐ
妊娠・出産

37週3日で子宮口が開いて内診出血があります。茶オリが出ている状況で、おしるしの可能性があるか相談しています。本陣痛はおしるしから何日で来たか教えてください。

37w3dです!
一昨日内診して子宮口指一本分開いてました!翌日のお昼頃少量の茶オリが出ました。恐らく内診の出血かな?と。今日のお昼頃には茶色い粘状のオリモノが少量出てました!これはおしるしですかね( .. )?鮮血はまだ出てません🙌🏻個人差だと思いますが、皆さんはおしるしから何日で本陣痛きたかおきかせください(´・Д・)」

コメント

スイ

ドキドキですね!私はおしるしから1週間空きました😂結局破水が先だったので、1週間取り越し苦労でした…
もうちょっとで会えますね!がんばってください

  • みよんぐ

    みよんぐ

    ソワソワしますね( 'ω')(笑)
    破水が先にきたら焦らないようにしないとですね🤣
    頑張ります!ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 2月6日
遥ママ

子宮口指1本分って言われた日(予定日)に粘液栓が出てそれから2日後
陣痛から4時間
鮮血のおしるしから2時間で出産でした(*^^*)

  • みよんぐ

    みよんぐ

    2日後ですね🤣🙌🏻ソワソワして夜寝つきが悪くなりました😂(笑)

    • 2月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    おしるしも人によって違うのでドキドキですね(>_<)

    友達からはおりものが茶色とか少量の出血だったと聞いてたので……

    がっつり出血して(生理2日目より多い……)
    慌てて病院に行きました😅

    既に陣痛きてたけど
    それに気づいてなかったので
    出血なければ普通に家にいたので怖いなとあとから思いました😅

    • 2月6日
  • みよんぐ

    みよんぐ

    陣痛に気づかないことあるんですね😂下腹部は頻繁にじわじわ痛かったりズキズキチクチクしたりしてます( .. )

    • 2月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    いきなり3分間隔だったので
    私の測り間違えかとずっと思ってました😅

    10分間隔になったら連絡と言われて……
    いつなるんだろ?と内心思ってて😅

    今考えるとバカだなと思いますが😭

    痛みや張りが気になれば
    間隔測ってみるといいかと思います(*^^*)

    • 2月6日
  • みよんぐ

    みよんぐ

    病院まで1時間はかかるので道がすいてる深夜に陣痛来た方が私的にはありがたいですね( 'ω')(笑)
    いきなり3分間隔は怖いです🤣🤣
    ありがとうございます(´・Д・)」

    • 2月6日
  • 遥ママ

    遥ママ

    出産までもうすぐですね(*^^*)
    可愛いベビちゃんに会えるので
    ファイトです♡

    • 2月6日
  • みよんぐ

    みよんぐ

    頑張ります🙌🏻💓

    • 2月6日
mahalo

おしるしか粘液柱ですかね?
1人目の時は鮮血はなく、茶色い粘液柱が何日か続きました!
3日くらい続いて微弱陣痛が来た感じでした!

  • みよんぐ

    みよんぐ

    なるほど!やっぱり鮮血は必ずあるものではないんですね!

    • 2月6日
(о´∀`о)

あくまで私の場合ですが、おしるしは明らかに分かる位、下着が汚れました。生理の初日くらい?

見るタイミングだったのか、鮮血ではなかったと思います。

おしるしが午前中にあり、その日の深夜に陣痛が来ました!

記念に写真を撮っておいたら、それが最後の1枚になりました👌

いずれにしてもご対面が近いですね😆
頑張ってください🚼✨

  • みよんぐ

    みよんぐ

    かなり出血したんですね(ᯅ̈ )頑張ります🙌🏻ありがとうございます🤣

    • 2月6日
T's

私は予定日の3週間前と1週間前頃におしるしのような出血(鮮血)がありました。臨月に入ってからずっと前駆陣痛が続いていたので、今か今かとハラハラしてましたが、結局予定日の1週間後に出産しました(笑)
陣痛が来るまでドキドキですよね。でも個人差があると思うので、それまではゆっくり過ごしてくださいね✳︎

  • みよんぐ

    みよんぐ

    赤ちゃん既に3500g程あるので少し焦りも有りますが、スクワットやウォーキングして頑張りたいと思います😂

    • 2月7日