※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊活

第1子は1回目の人工授精で授かり、現在第二子の妊活中で1月29日に1回目の人工授精をしました。第二子も人工授精で、何回目で授かるか気になります。

第1子を人工授精1回目で授かり只今第二子を妊活中で1月29日に1回目の人工授精をしました!!今はソワソワ時期です!!第二子も人工授精の方!!何回目で授かりましたか??

コメント

mo

初めまして✨
私も1回目のAIHで第一子を授かりました👶💕その後、第二子を希望した為、AIHを行い、2回目で赤ちゃんきてくれましたが、残念ながら流産しました。。凄く辛かったですが、また赤ちゃんが戻ってきてくれるよう、2月3日にAIHを行ったところです。

• Hanna

Hanna

初めました😃
    コメントありがとうございます‼️
    流産…辛かったですね…お気持ちお察しします‼️
    3日にAIH!!ソワソワしますよね…
    お互い赤ちゃんが来てくれますように🙏🙏

• 2月7日
  • mo

mo

温かいお言葉ありがとうございます😢💓今はあの子が戻ってきてくれるように治療をまた頑張っています!
    はい、まだ着床すらしていないのにフライングの記事を見ちゃったり(笑)
    何か症状あられますか?

• 2月7日
  • Hanna

Hanna

そうですね‼️戻ってきますよ🙏🙏
    そして、わかります〜フライング記事を見ちゃうの!!2年半前?ぐらいの事を忘れてしまって読んじゃいます!!今は腰が痛かったりお腹が時々痛いくらいで…12日にフライングだけど検査薬をしようと思ってます!!一人目が生理予定日にフライングしたので😅

• 2月7日
  • mo

mo

ありがとうございます😊
    今は着着床したくらいの時期でしょうか?フライングしたくなっちゃいますよね😩💦
    私は、1人目の時、AIHして10目に陽性だったので、そこらへんになるときっと今よりソワソワします(笑)

• 2月7日
  • Hanna

Hanna

明日で10日目です‼️
    明日しちゃおうか…🙄

• 2月7日
  • mo

mo

その時は薄かったですけど、出ましたよ☺️されてみますか?
    私も早く検査薬できるくらいになってほしい😞
    赤ちゃん来てくれていますように😌💕

• 2月7日
  • Hanna

Hanna

9日に泊まりがあるのでその時してみます🤔
    お互い赤ちゃん来てくれますように🙏🙏

• 2月7日
  • mo

mo

どうか二本線出ますように👏💕

• 2月7日