※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
その他の疑問

専業主婦の皆さんに質問です。平日のお昼ご飯ってどうしてますか?私は納…

専業主婦の皆さんに質問です。
平日のお昼ご飯ってどうしてますか??
私は納豆とかラーメンとかレトルトカレーとか
シリアルとか本当に適当なんですが
何か簡単にできるものとかあれば教えてください。

コメント

mamata

私はうどんです。笑笑

朝多めにおかずを作って、
お昼はうどんを煮るだけにしてます

花

私は菓子パンと子供の残り物のうどんが多いてます😅

mini

私は晩ご飯を多めに作ってそれをいつも翌日のお昼ご飯にしています~😊作ることが面倒なので😂

おかあ

わたしも納豆にさばの味噌煮缶とかです!あとはふりかけご飯です!

プルメリア

ストックしてあるときは辛ラーメンが多いです(笑)
あとはオムライスとチャーハンとうどんのときは多めに作って二人で食べてます\(^^)/

やーまま

旦那の弁当を作るので、一緒に自分と子どもの分も作って食べてます。作れなかった時も結局晩の残りを食べますね。作るならチャーハン。子どもが麺嫌いなので、本当はラーメンとかうどんとかも食べたいんですが自分のためだけに作るのが面倒で…。

①大きめのお弁当箱に調味料と具とパスタと水入れてラップかけてチンしてケチャップ混ぜてナポリタン

②丼にうどんとキムチと豚肉と醤油とごま油のせてラップかけてチンして卵割り入れて豚キムチうどん

③丼に納豆キムチアボカドのせて醤油とごま油で味付けして爆弾丼

とかが定番化してます!