※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずゆき
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。

今月で一歳になる娘がいます。なかなか娘が夢中になる、おもちゃが見つからず…一歳の誕生日プレゼントが決まっていません😢クリスマスは少し早いですがブロックをプレゼントしました。まだ一人で遊べていませんが、対象年齢が少し上のものを贈ったので想定内の様子です😅リモコン型のおもちゃやラッパ、ぬいぐるみで一人遊びしますが、すぐ飽きてしまいます😣絵本も欲しいのですが、インフルエンザの流行期が過ぎてから図書館で借りてから、好きそうな本を購入しようと思っています。積み木やルーピング、おままごとセット、早いかもしれませんが、クレヨンなどが気になっています🤔娘が夢中になれて長く遊べるおもちゃをプレゼントしたいと思っています😌参考にしたいので、皆さんがプレゼントされたものや、考えられているものを良ければ教えて下さい😊

コメント

あき

うちの子はクレヨンを渡すとかじります(笑)なのでクレヨンにされるなら食べても大丈夫なクレヨンを選ばれると安心かと思います😊

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!体調崩してしまい、返信遅くなってすみません😣うちの子も間違いなく、かじると思います 笑 クレヨン選ぶときは害のないもの選びますね!

• 2月12日
スノーギース

お米のつみき、しまじろうのクレヨンは1歳前から遊んでいますよ😊
ブロックは1歳半からつむ力がつきました👌
アンパンマンのよくばりぼっくすやビジーカーは未だに使ってます😁

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!体調崩してしまい、返信遅くなってすみません💦やはり、ブロックは一歳半くらいに遊べるようになるんですね☺️積み木が今の時期ですね、やはり遊ばせてみたいなと思います😌良く書き込みで見かける、よくばりボックスも気になります!

• 2月12日
mhy❤︎:)

一歳のお誕生日はファーストシューズと名前入りのリュックにしました🙌🏻✨

おもちゃにするなら…
おままごとセット
ドレッサー
お絵かきボード
とか良いかなと思います😊

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!体調崩してしまって返信遅くなり、すみません😢ファーストシューズは実母からプレゼントされまして…リュックは、こどもチャレンジで貰ったものがあり、おもちゃを考えています😌
    ドレッサー✨思いつかなかったです!女の子好きそうで良いですね😍

• 2月12日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

体調大丈夫ですか?
    ドレッサー女の子は好きですよ♡
    成長すればドレスやメイクセットも欲しいと言いだします🤣
    良いプレゼントが見つかると良いですね😊

• 2月12日
  • すずゆき

すずゆき

心配して下さり、ありがとうございます!もう、すっかり復活しました😉メイクセット✨女の子ですねぇ☺️
    皆さんのコメントをプレゼントと今後のおもちゃの参考にさせて頂きます😌

• 2月14日
のんこ

1歳になって買ったおもちゃで、毎日遊んでるものです。
アンパンマンのピアノ
アンパンマンの太鼓
ボールプール
ワンワンの昔ながらの書いて消せる&ボタンがいっぱいあって音がなるやつ
です👶
比較的、毎日1度はどれも遊んでます😊

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!体調崩してしまい返信遅くなってすみません😣楽器系も今の時期好きそうですよね☺️ボールプールも喜びそうですが置けるスペースなさそうで…😫お絵かきは早い気もしてましたが、一歳頃から出来るお子さんも多いのですね😄

• 2月12日
マリコ

うちの子が1歳のお誕生日は、木のクルマがカタカタと音を立てて落ちるおもちゃ(名前わからなくてすみません笑)や、ロディ、組み替えると車になって乗れる手押し車、靴など買ったり貰ったりしました✨

• すずゆき

すずゆき

コメントありがとうございます!体調崩してしまい返信遅くなり、すみません😥カタカタ!ありますね、名前は私も分かりませんが…歩行器を持っていて後ろを押せばウォーカーになるので手押し車系は、買わなくてよいかなぁと思っています😅ロディも可愛いですよね✨

• 2月12日