※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ミッフィー柄のベビー布団が見つからず、自作や無地セットを考えています。手作り経験のある方いますか?

ベビー布団の柄で、好きなタイプが、中々見つかりません。
ミッフィーの落ち着いた色味のやつにしようかと、固まりつつもありますが、自分で好みの生地を買って、バースデイとかにある無地の布団セットを買うとゆう手もあるかな?とふと思いました。
布団カバーとか、ハンドメイドしてる方いますか?

コメント

マヤ

うちは姑がミシン仕事してるので布団カバーはハンドメイドでした😊

  • たか

    たか

    ミシンの仕事とは、ハンドメイドでも、本格的そうですね☺️
    私はまったくですが、カバーとかならなんとなくいけるかな?と、ふと思ってしまいました😅

    • 2月6日
  • マヤ

    マヤ


    袋縫いして紐付けるか、ボタンにするか…

    簡単ですよ😊

    • 2月7日
  • たか

    たか

    ですよね😊チャックといわず、紐やボタンでもいいですよね⚠️
    やってみようと思います✨

    • 2月7日
  • マヤ

    マヤ


    チャックは見た目綺麗ですが
    吐き戻しとかしたらしょっちゅう洗うので
    取り外しの楽な紐かボタンが良いと思いますよ😊

    • 2月7日