※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達への2人目の出産祝いで、おもちゃとお揃いの小物を検討中。ギフトカードはどこが喜ばれるか迷っている。姉妹用の嬉しい物も知りたい。

【2人目の出産祝いについて】
お知恵をお貸しください🙏

1人目3歳の女の子
2人目も女の子予定の友達にあげたいのですが

2人目の子用におもちゃを買ったので
上の子とお揃いの何か(服以外の小物とか名前入りの何かがいいかな🤔)と
友達にギフトカードをプレゼントしようかと思うのですが
好み&側にあるお店がわからなくて💦
もうベビーショップじゃなくて
スタバとかにするか
UNIQLOとかAmazonとかにするか迷いまくってます😅💦

皆さまならどこのギフトカードが嬉しいですか?

姉妹のママさん
姉妹用にもらって嬉しかった物って何ですか??

コメント

deleted user

やっぱり子供のお祝いのような感じになるのでトイザらスですかね?お洋服でも食品でもおもちゃでもオムツでも必要なものを買えるのでありがたいと思います☺︎︎

𖠋𖠋𖠋

女の子ママではなく男の子ママなので申し訳ないですが...💦

ギフトカードはUNIQLOが嬉しいです♡

お揃いで名前入りなら食器ですかね(ㅅ´ ˘ `)
木のお皿で名前が記入されている物がいいです(*¨)

はじめてのママリ

お二方コメントありがとうございました😊
参考になります✨