※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

初節句で雛人形を購入したいです。8万円以内でオススメの購入先を教えてください。

2月生まれなので今年初節句で、雛人形置く場所がなく購入迷っていましたがママリで相談させてもらって買うことにしました✨
今からだと急ぎなのですがみなさんどこで買いましたか?
トイザらスやアカチャンホンポは見に行きましたがオススメがあったら教えてください☺️
おひなさまとおだいりさまの2人のものでよくて予算は8万円以内くらいです。

コメント

あー

雛人形や兜を売っているお店で買いました🙌

キキ

先日やっと買いました
2年くらいいろんなお雛様を検討しましたが
ネットで一目惚れした雛人形を即買いしました。
配達日時を指定したので来週届きますがもっと早く届くみたいでとても楽しみです。
しかも安かったのに色々サービスがあり満足です。

雛人形や五月人形を扱っている人形屋で買いました🌟私も置く場所がそんなに無いのでケース入りの物を買いました!ガラスケースだけかと思っていたのですがアクリルケースの物があって、ガラスより危なくないしそんなに重たくないのでオススメです😆

ここ

雛人形、五月人形とかの人形専門店で買いました!
私も最初8万円以内の予算で見に行きましたが、雛人形の説明とか意味合いをいっぱい説明してもらってきちんとした作家さんが作った雛人形買いました! 店側も売るのに必死でお雛様とお内裏様の組み合わせも変えたりあるみたいで、きちんと同じ柄の服来た雛人形でないと良くないとか、着物の仕立て方にも正しいのがあるみたいなので値段よりきっちりしている物だな!と感じ購入を決めました!なので人形専門店で話しを聞いて購入するのがいいかと思います。雛人形は娘のお守り?みたいな物だと聞きましたし🥰

ちゃんぴょん

まとめてのお返事になってしまい、すみません😣

あーさん、キキさん、シンママさん、ここさん、ありがとうございます✨
こちら見て人形店やネットも探していい雛人形に巡り合い買えました💓
ありがとうございました😊