※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

凍結胚移植後、ルティナス使用で茶色いおりものが出て不安。同様の経験者のコメントをお願いします。

凍結胚移植を5日にしてきました。ルティナスを使用しているのですが、おりものシートに茶色っぽいおりもの⁇溶けた液⁇が出ています。
ルティナス使用したことのある方は同じようなことがあるのでしょうか⁇
昨日までは色が付いていなかったので不安になっています。
経験者の方、コメント頂けたら嬉しいです‼︎

コメント

COCO0710

私もルティナスを使っていました!
溶けた液は通常透明?というか白っぽいかんじです。
なので茶色っぽいおりものは子宮内の古い出血が若干でたか、ルティナスを使って膣内から少し出血があった時だと思います。
鮮血ではないので心配ないと思います!
私もよくありましたf^_^;

• コウノトリ

コウノトリ

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよな‼︎無事妊娠されている方にそう言ってもらえると心強いです‼︎
    私もあとに続けたらいーなー‼︎

• 2月9日
kobomiko

凍結胚移植をし、妊娠8週辺りまでルティナス使用していました。錠剤を挿入後スティックに薄ピンクの溶剤が付いていることが何度もありました。しかし診察では、出血の様子や、びらんも無く赤ちゃんも順調でしたよ。うまくいくと良いですね!

• コウノトリ

コウノトリ

スティックについてることあります‼︎
    心配に思ってましたが、心が軽くなりました‼︎気にしすぎないように経過を見たいと思います🎶ありがとうございました🎶

• 2月9日
あやぷ~

私もありましたよ。
茶色ではなく、ベージュでしたが(^_^;)
色ついてると心配ですよね。
でも、膣錠のせいだと思いますよ(^^)

• コウノトリ

コウノトリ

結構みなさん経験あるんですね‼︎コメントありがとうございました🎶
    みなさんのように無事妊娠出来ることを信じながら頑張りたいです‼︎ありがとうございました‼︎

• 2月9日
COCO0710

すごく不安になりますよね>_<
私は6週目から出血していてそれでも何とか赤ちゃんは育ってくれています。
なのでその程度なら大したことありません^ ^
赤ちゃんきちんと着床してますように☆

• コウノトリ

コウノトリ

そーなんですね‼︎生命力の強さってすごいですね‼︎
    判定日までドキドキですが、私も信じて待ってみます‼︎

• 2月9日