※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

産婦人科でのマタニティヨガが良かった。筋トレが分からずできなかったが、ヨガで動けることに驚き。運動する方におすすめ。

今日通っている産婦人科で開催されている
マタニティヨガに行ってきたんですが
とっても良かったです👀❣️
筋トレしたいけどどこまで動いていいのか
分からなかったから出来なかったけど
今日から筋トレ出来る🙌🏻✨
妊婦さんてこんなに動いていいんだ😂って
目からウロコでした✨笑
これから運動される方に
マタニティヨガおススメです💓

コメント

harunon1185

1人目の時マタニティービクス通ってました🙌
めっちゃ激しい運動で汗だくになってやってましたが、意外とガッツリ動いても大丈夫なのはビックリですよね🤣

  • さくらもち

    さくらもち

    マタニティビクスもあるんですね❣️
    今日はこんなに身体伸ばしていいんだ〜って思いました😂
    ヨガの先生には今のうちに動いて動いて体力つけといてね!って言われたんで、ゴロゴロばっかりしないで動かないとダメだなって思いました😂笑

    • 2月6日
  • harunon1185

    harunon1185

    破水するその日も昼間ビクスでがっつり動いてたので今のうちから動いておくとお産もスムーズにいくと思いますよ💖

    • 2月6日
  • さくらもち

    さくらもち

    そうなんですね✨
    お産スムーズに行って欲しいので今から頑張ります😂💓

    • 2月6日