※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

昨日の検査で反応があったが、今日は白い。着床か蒸発線か不明。検査薬の結果は10分以内が参考。判定日まで不安。

昨日BT7で極薄く反応しましたが、今日BT8でほぼ真っ白に…。。。
これはさすがに可能性ないですよね?
着床しかけたけどダメだったor昨日のは蒸発線だったってことですかね?
ちなみに、昨日のBT7の検査薬ですが尿をかけて最初の1分はほぼ真っ白だったのに3〜5分後にわずかに線が出てきたかんじです。
説明書には10分以上後の結果は参考にならないと書いてますが、1分後に結果が出るとも書いてますよね🤔
明後日が判定日なのでそれまではわからないにせよ、辛すぎます💦

コメント

りせ

8もうっすら見える気がします🤔
うっすら見えるので期待したいですね( ´•௰•`)

反応出る時は結構すぐ分かります!

• こころ

こころ

10分以上たつとわずかに線が濃くなりますが、やはりそれは正しい結果じゃないですよね💦
    1分以内の検査薬は真っ白で…

• 2月6日
たぬき

両方とも朝イチの尿でしょうか?
でしたら着床しかけて微量にHCGが出てたのでしょうね。
尿の溜め具合が前日と同じなら、前日と同じくらいの濃さか、すこし濃くなっているかでないと厳しいかなと・・

• こころ

こころ

尿は朝イチではありません。
    最後にトイレを済ませてから4時間後に検査をしました。
    尿の溜め具合は昨日と同じなので、逆に薄くなってるって事は厳しいですよね😢

• 2月6日
nabeco

hcg注射は打っていませんか?💉

• こころ

こころ

打ちましたが、移植直後に一度打っただけなので一週間前になりますが、まだ僅かに注射が残ってるんですかね?

• 2月6日
  • nabeco

nabeco

7〜10日残ると言われているので、もしかしたら注射の影響だったかもしれませんね🤔
    明日以降濃くなっていけば自力のhcgが出始めたということになるんじゃないかと思います😊✨

ちなみに私の場合ですが、1分以内に判定線が出るようになったのはBT10とかそれくらいだったと思います。
    最初は時間経ってから薄っすら出る程度でした😓
    陽性反応出ますように😌

それと検査薬の質問は、妊娠・出産カテにしましょう😣💦

• 2月6日
ワンタン麺

もしかしたらーですが化学流産かと思います。私が11月に移植した時BT6でうっすらでましたが翌日には真っ白…ドゥーテストでのフライングでした。過去化学流産した時は全て1日だけ反応でした。
ドゥーテスト反応がいいのでごく僅かでも反応するので優秀ですよね。

まだ判定日までわかりませんので暖かくしてお過ごしくださいね。