※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marumama
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて職場復帰予定だったが、インフルエンザA型にかかり、ピーク並みのつわりに苦しんでいる。タミフルも吐いてしまい、心身ともに辛い状況。赤ちゃんや家族への心配があり、涙が止まらない。

吐き出させてください。
つわりが少しずつ落ち着いてきて、来週から職場復帰予定です。そう思っていたら、インフルエンザA型にかかりました。悪阻で仕事を休んでいるので、外出先は息子の保育園の送り迎えのみ。マスクも手洗いもしっかりしていたのにうつりました😢幸い息子は平気なのですが、ピーク並みのつわりに襲われています。飲み物を一口飲んだだけで倍以上の嘔吐。何も食べてなくても胃液だけ吐く。それに加えて咽頭痛と倦怠感と身体中が痛いです。昨日から発熱し、辛くて睡眠も取れない。地獄のようです。今日産婦人科に受診し、タミフルを処方されましたがそれさえ吐いてしまいます😰いったいいつになったら楽になれるのでしょう。もう嫌になります。赤ちゃんが心配ですし、息子のことで実家にも迷惑をかけてしまっています。心も体も辛くて涙が出てきます。弱い母親です。すみません愚痴でした。

コメント

ひっちゃん

えー!😭
つらいですね💦
どこで移ったんでしょう…
息子さんに移らないといいですけれど😣

• Marumama

Marumama

ありがとうございます😭
    お陰様で良くなりました☺️❣️

• 2月16日
ピッピ

大丈夫ですか??💦
あまりに辛い場合、脱水が心配なので、早めに点滴などしてもらったりすると少しは楽になると思いますよ😭
インフルエンザの薬も、吸引のリレンザやイナビルにしてもらうと良いかも知れないですね💦
早く良くなりますように…!

• Marumama

Marumama

ありがとうございます🥺
    辛すぎて点滴したかったんですけど、3日目に飲み物が飲めるようになりました?
    本当に辛かったです😭😭😭

• 2月16日