※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみちゃん♡
妊娠・出産

予定帝王切開が近い37w3dの妊婦です。お腹やお臍の上が痛み、腰痛も続いています。陣痛や前駆陣痛でお臍の上が痛かった経験のある方いますか?

37w3dです!
1人目誘発からの帝王切開だったので、陣痛の始まりがわかりません💦💦

2/14に予定帝王切開です。
今日の昼頃お腹を下したような痛みがあり、便がでる時もあれば出なかったり。
さっきから、お臍の上の辺りが痛いのですが😔
陣痛や前駆陣痛でお臍の上が痛かった方いらっしゃいますか?

腰痛もずっとあります。

コメント

momo

私も37w3dで、2/14に予定帝王切開です😆!
1人目の時陣痛経験せずに帝王切開だったので、腹痛や前駆陣痛あったりするとドキドキします!
お臍の上の辺りは胎動で押されてるー!と思ったりすることはありますが😂痛い感じはなくて…
全く同じ予定なのでついコメントしてしまいました💦

  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    遅くなりました!
    まさかの同じ数週で同じ日に帝王切開なんですね😊

    あれから受診してNSTしたりしてました😅

    不規則な波はきてたので前駆陣痛だろうとのことで、頸管長も十分にあるし2/14に予定通りで大丈夫となことでした!

    • 2月7日
  • momo

    momo

    ひとまず問題なくて良かったですね✨やはり不安な時は受診するのが一番ですね!
    お互い予定通りに出来るよう、あと1週間元気に安静にしましょー😊

    • 2月7日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    予定通りですか?

    • 2月13日
  • momo

    momo

    予定通りで、午後からです!
    どみちゃんさんはどうですか?

    • 2月14日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    私も予定通りですよ〜😊

    お互い頑張りましょうね!

    • 2月14日
  • momo

    momo

    頑張りましょう!

    • 2月14日