※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊娠・出産

悪阻がつらくて辛いです。吐き気はあるけど吐けないし、臭いもダメ。一人目の時よりつらい。頑張るしかない。

質問というか吐き出したいだけです。。
6週から始まった悪阻。。只今11週。酷かったり酷くなかったり。
吐けないつわりキツイ。吐き気はあるのに吐けない、頭痛、気持ち悪さ、すべての臭いがダメだ。。
辛いです。早く終わらないかな。。
一人目もあったけどこんなに辛くなかったな。。
とりあえず今はがんばるしかないか

コメント

ぱてぃ

私も今つわりとたたかってます😢
つらいですよね。
いつ終わりがくるのか、気がめいりそうです😱
お互い早く終わるといいですね😥😥

  • SSちゃん

    SSちゃん

    本当に辛いですよね😰
    授かれたことは物凄くうれしいですが、つわりとの戦いが1番キツイですね😭
    我が子に会えるまでお互い頑張りましょう😊

    • 2月6日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    あんなに望んでたのに‥って自分に情けなくなります😰
    がんばりましょうね!!

    • 2月6日
  • SSちゃん

    SSちゃん

    本当にそうです😰
    私も待ち望んだ妊娠なのに💦
    マタニティーブルーもあるのか不安、心配事が絶えません😥

    • 2月6日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    わかります😰
    いろんなことが心配になったりしますよね😢

    • 2月6日
  • SSちゃん

    SSちゃん

    余計な心配だって分かってるんですけどね💦早くマタニティーブルーから抜け出したいです😰

    • 2月6日
マキ

あたしも今11週です‼つわり辛いですよね…😭💦あたしも戦ってます😵
あたしも日によって吐いたり吐かなかったり…💦
いつ終わるんや…いつまで続くんだと毎日考えてます😂
そりゃ弱音はきたくなりますよ😵💦
つわりの時期が一番長く感じます😢
でもあと少しと信じて可愛い我が子の為にお互い頑張りましょう✨❤

  • SSちゃん

    SSちゃん

    じゃあ予定日近いですね❤️

    つわりが終わればこの苦しい期間は何だったんだ⁉️って思うくらい楽しみな気持ちが大きくなるのに…今は弱音ばっかりです💦
    我が子のためにお互い頑張りましょうね💪

    • 2月6日