※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PE
子育て・グッズ

生理中、子供のお風呂担当がいない時、出血がひどくて後悔。普段は旦那が担当だが、生理中はシャワーで済ませていた。

生理中、子供のお風呂は皆さんどうしてますか??
生理2日目で一番酷い時に旦那が飲み会だったので次女(3ヶ月)をお風呂に入れなきゃ!と思って裸になったのはいいものの出血が半端じゃなくて沐浴にすれば良かったと後悔しました😂💦💦
普段は旦那が次女のお風呂担当なので生理なっててもシャワーですませてたのに今回、タイミング悪かったー😭

コメント

RKママ

タンポンしてお風呂入ってます!

• PE

PE

タンポン以前(5年前)使った時に30分くらいしかしてなかったのに紐が取れて産科行った苦い経験がありまして・・・😭

• 2月6日
  • RKママ

RKママ

私は必ず紐を引っ張ってから使ってますよー

• 2月6日
たろ

タンポン使ってましたよ^ ^育児中はトイレになかなか行けないこともあって、重宝するので使ってみてください。

• PE

PE

以前使ってたのですが紐が取れたか切れたかで使うのが怖くなってしまっててまた使う勇気が・・・

• 2月6日
  • たろ

たろ

それはたしかに怖いですね(T ^ T)
    でしたら、もう気にせず浴槽に入るのがいいと思います。
    入っている最中、血は出てきませんし^ ^ 出るときにはだばーっと出るかもしれませんが😅

• 2月6日
  • PE

PE

入ってる時は全く出ませんでした😊✨が、上がった瞬間床が血の海状態でした😂
    私の次に旦那が入る感じなのでお湯だけは交換してあげよ😅💦💦

• 2月6日
  • たろ

たろ

そうなりますよね(T ^ T)上手に立てるようになれば、一緒に入らなくても温まれるとおもうので、しばらく上手に付き合ってください😭
    旦那様、生理のタイミングで早く帰宅してくれたらとてもありがたいのにー!笑🤣

• 2月6日
  • PE

PE

赤ちゃんって久々なので忘れてたことが沢山あって一人で上手に立てるまで私も工夫してみます😊❤️
    旦那が申し訳ないと言って役に立つかは分からないけどスイマー買ってあげる!と言ってました😭

• 2月6日
♡

わたしもタンポン使ってます><

• PE

PE

紐とか切れたり取れたりなかったですか?😔💦

• 2月6日