※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーの
サプリ・健康

ディアナチュラのサプリ飲んでます!1日1回目安と記載されてますが200し…

ディアナチュラのサプリ飲んでます!
1日1回目安と記載されてますが200しか
葉酸が含まれておらず
1日2回飲んでも大丈夫なのでしょうか

よろしくお願いします

コメント

はるか

ディアナチュラ飲んでました!
たしか葉酸プラス3種類くらいの葉酸って大きく書いたやつは400μgじゃなかったでしたっけ?💦

もし他のものも混じってるやつなら、葉酸が1日摂取量に達していなくても、他の栄養素が過多になる可能性があるのでやめておいた方がいいと思います😢

• きーの

きーの

これです😰
    400のもあるんですね

• 2月6日
  • はるか

はるか

これもあったんですね💦
    みてみましたが鉄が12mg入っているんですね。
    貧血になる人いるときいて、妊娠時しらべたのですがたしか成人女性1日推奨摂取量が10g妊娠初期でもそれプラス2gとかだったと思います🍀
    食べ物でも摂取しているはずなのでちょっと二回は多すぎなイメージですね😢

• 2月6日

私もディアナチュラの葉酸飲んでいます!私のパッケージには、葉酸400μgと書いてあるので同じものなら1日一粒で良いと思うのですが…(ビタミンB6とB12の複合タイプです)
ひょっとして、裏の一粒200mg当たりというところを見て勘違いされたということはないですか⁇
飲み過ぎは良くないと思います💧

• きーの

きーの

これ飲んでます!
    400のものにしたら良かったです😖

• 2月6日

退会ユーザー

鉄分も配合されたやつもあるんですね😊一粒目安みたいなので、もしまだつわりが大丈夫ならイチゴとかブロッコリーなど食材から葉酸を摂るのもいいですね👌

• 2月6日