※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
子育て・グッズ

スタジオアリスのひなまつりキャンペーンで撮影料半額クーポンが使えるかと、キャンペーンの開催月を知りたいです。

スタジオアリスについて質問です!

ひなまつりのキャンペーンの時に初節句の写真を撮影してもらいに行く予定です(˙꒳​˙ )

そこで質問なのですが、撮影料や衣装代など色々込で3000円と書いていたのですが、撮影料半額クーポンって使えるのでしょうか??

また例年だとキャンペーン(着ぐるみカーニバルやニコフォトキャンペーンなど)は、何月にやっているかご存知の方おりましたら教えて頂きたいです✯ 

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

クーポン使えなかったと思います💦
普通は撮影料3000円が別途かかるのに対してクーポン使えますが、今回は撮影料はなくて全部含めての参加料って形なんですよね😳

着ぐるみカーニバル、去年は知ってる限りで3月、6月、12月とやってました!

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

そうなんですね!
    教えて頂き助かりました!
    ありがとうございます(˙꒳​˙ )

• 2月6日
みみ

キャンペーンと撮影料半額券は併用できません😣
アバウトな覚え方としては、写真がもらえるキャンペーンに半額券は使えないです!笑

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!

• 2月7日