※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
雑談・つぶやき

JCOMに加入してます。テレビのリモコン紛失してJCOMに連絡すると紛失だ…

JCOMに加入してます。

テレビのリモコン紛失してJCOMに連絡すると紛失だと3000円かかるって言われて承諾してしまいました😣

連絡してから2~3分でリモコン見つかって、キャンセルでまたすぐ電話したのに発送されたからキャンセル出来ません、3000円も来月引き落としされますって言われちゃいました😂

子供がいじったとはいえ無くした自分の管理も悪いし電話する前にもっと探せば良かった事なんですが、連絡から10分も経たないのにキャンセル出来ないって…

自分が悪いのは分かってるんですが対応にも納得いかない不信感でイライラ😭

無駄な3000円の出費痛いです…

コメント

(❁´3`❁)

フリマサイトで売っちゃうとか!
それにしても、10分で発送はしてないと思うけど…
発送手続きが終わったってことなんですかね?

  • мαм

    мαм


    コメントありがとうございます😂

    フリマサイトで売れますかね🤔

    発送手続き済んだので、キャンセル受け付けられませんって言われました😭

    なんだか悔しさが…笑

    • 2月6日
  • мαм

    мαм


    あれから納得いかなくて、カスタマーセンターに再連絡してみたら、上の人と相談してキャンセルにしてくれる事になりました😆

    担当者で全然対応違うのにはびっくりしました🤔

    • 2月6日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    よかったですねー!

    • 2月6日
晴さやかりん🐶🗿

10分は、さすがにひどくないですか😨❔
もう、発送されたって、本当なのかな❔って疑っちゃいます💦
詐欺にあったような気分ですね😭

そこ以外の、本社❔とかの相談窓口とかはないんですか❔

私だったら、ダメ元でも他の番号探して、どうにかできないか問い合わせてみます!

  • мαм

    мαм


    10分以内で発送されるのか本当に不信感しかなくモヤモヤしました😣

    やっぱり酷いですよね😭
    あれから納得いかなかったので、カスタマーセンターに再連絡してみたんですが、担当が違う人になったら上の人と相談してキャンセルにしてくれるとの事でした😑

    担当者でこんなに対応違うなんてって感じです🤔

    問い合わせするべきか自分のミスでもあるし諦める事なのか悩んでいたのでコメントありがとうございました😂

    • 2月6日
  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    良かったですね!

    さすがに10分はひどいですよね💦

    人によって対応違うなんてひどいですね
    最初の人は、めんどくさがりで不親切な人だったんでしょうね😣

    会社としてどうなんでしょう…💧

    とにかく良かったですね☺

    • 2月6日
  • мαм

    мαм

    今回の事でJCOMに不信感だけが残ってます😂

    対応の仕方として指導どうなっているのか本当に疑問です🤔

    最初の人は確認しますってちゃんと確認したのかも怪しいですし、上の人と相談するような事は一切なかっです😣

    でもこれでほっとしたので、ありがとうございました😆

    • 2月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

10分で発送は有り得ないですよね😅

恐らく発送手続きはしてても実際の発送はまだだと思います!
ただ単に、窓口の方が再度発送元に連絡するのが面倒だっただけな様な気がしますね😭💦

3000円は痛い😭💦

  • мαм

    мαм

    コメントありがとうございます😂

    キャンセルで問い合わせたらもう発送手続き済みでキャンセル出来ないって言われました😭

    3000円本当に痛いです💦

    窓口受付にイライラしちゃいます💦

    • 2月6日
  • мαм

    мαм


    あれから納得いかなかったので、カスタマーセンターに再連絡しました😣

    上の人に相談して発送元も止めてキャンセルにしてくれる事になりました❗️

    無駄にリモコンが2つになる事も出費も無くなってほっとしました😂

    担当者によって全然違ったので、対応者変えてもらうのって大事だなって思いました🤔

    • 2月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    良かったですねー😭✨
    やはり最初の人は手続きが面倒で適当なこと抜かしてたんですね🔫( ˙꒳​˙ )💢
    酷すぎる!!

    連絡してみて良かったですね☺️💕

    • 2月6日