※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

デュファンストンで体温を保つ作用はありますか?排卵日や高温期の日数を知りたいです。

デュファンストンは、体温を保つ作用はありますか?
服用しなかった周期とさほどかわりばえはありません。
わたしも以前は、クロミッドやhmgをしてましたが、あまり変化も進歩もなく
今月は、自然に排卵期までまち
卵胞チェックしてもらい、
17㎜でしたが、内膜は11みりでしたので、お休みにはいるのでhcg5000を注射、D21からデュファンストンを朝夕服用しております。
むなしいことに、
胸もはらず、体温もガタガタです。
生理がきそうな体温です。
やはり黄体機能不全でしょうか?
今日で高温期何日目でしょうか?
排卵日は、いつでしょうか?

コメント

イチゴ

二層になってなさそうなのでグラフから排卵日を読み取るのは難しそうです💦hcg打った2日後くらいじゃないですかねー??
私はヒスロンを服用していて、これには体温上昇作用があるそうですが、デュファストンには体温上昇作用はないってどこがで読んだような気がします。
しかし、ヒスロン飲んでも体温がめちゃくちゃ高くなるわけでもない私は酷い黄体機能不全なのだろうかと不安です💦

• まゆげ

まゆげ

ありがとうございます。
    ヒスロン?しりませんでした。来月先生にボヤいてみます。
    やはり体温ガタガタですよね?
    先生に聞くのですが、二層になってますよ。お手本どうりじゃないかもですが、ていわれます、
    私も稽留流産したとき、まだまだましなグラフだったなあー📈

• 2月6日