※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえす
妊娠・出産

安城市の堀尾安城病院での妊婦健診で、お股の写真や性別の確認を気軽に相談したいけど、医院長に話しかけにくい。性別に関する質問で態度が変わる先生もいるので、堀尾病院の雰囲気を知りたいです。

愛知県安城市の堀尾安城病院に通われている(いた)方教えてください!

次17週で妊婦健診に行くのですが、
お股の写真撮ってもらえますか?とか
性別わかりますか?と
お願いしても嫌な顔されないですかね?(´・ ・`)

毎回医院長に診てもらっていますが
なんとなく気軽に話しかけにくいというか...

性別に関わることを聞かれると態度が変わる先生も
いらっしゃるとママリでも見かけるので
堀尾さんはどんな感じか教えて頂きたいです。

コメント

せりこ

前通っていました!

聞いても全然嫌な顔されませんでしたよ!
ただ、お股の写真が撮れるかはエコーで見てみないと分からないと思います💦

  • ちゃんえす

    ちゃんえす

    コメントありがとうございます!
    気軽に聞いても良さそうですね☆

    • 2月6日
あーちゃん

二人とも堀尾安城病院で産みました!
そして二人とも院長先生に担当してもらいました😊
性別はエコーで確認できると、院長先生から性別聞きたいですか?っと言われました✨
知りたかったので教えてもらいました✨
あと1人目の時はたまたまエコーで写ったからか、お股のエコー貰いました😊私が欲しいと言ったわけではないのですが😊
1枚の写真にお顔とお股のエコーを入れてくれました😊

院長先生は確かにあっさり系ですが、質問したり不安な事があって話をするとしっかり答えてくれますし、あっさりの中にもちゃんとこちらの事を考えてくれてるのが伝わるいい先生だと思います😊✨