※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
家事・料理

今9wなのですがつわりがありお買い物に行けません。コープかパルシステ…

今9wなのですが
つわりがありお買い物に行けません。
コープかパルシステムやろうか考えているのですが
皆さんはどっちやってますか?
また良さなど教えて頂きたいです

コメント

kn

産後で買い物行けないので、コープとってます😊
近所のスーパーよりちょっと高い気もしますが、どれも美味しいです!
食品などの種類もたくさんあり、レンジで温めるだけ、タレが付いてて炒めるだけ、なんて商品もたくさんあるので助かっています😳

両方やってましたが、一週間先に必要なものを計算して注文するのが面倒で結局ネットスーパーで落ち着きました😂

コープもパルシステムも野菜の値段はそこまで大差ないかな?
コープの方が少しだけ安いかも👀
パルシステムの方が添加物とかの基準が厳しいです👀

コープはスーパー寄り、パルシステムは少し拘ってる感じ😺

パルシステムの冷凍食品に産褥期とても助けられました😊✨
豆腐ハンバーグとかかぼちゃコロッケとか、上の子にあげるのに重宝しました✨

ふみまま

コープやってます。親もやってたから紹介特典で色々貰えたので。
野菜はスーパーで買うより高めですが、その分品質が安定してるかなーって気がします。冷凍の豚こま切れとかパラパラミンチは、炒め物などにちょっとだけお肉足したいってときにすごく便利です。