※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろみ
お出かけ

福山在住です、今週の三連休どこへおでかけに行かれますか?日曜にどこか…

こんにちは!
福山在住です、今週の三連休どこへおでかけに行かれますか??
日曜にどこかイベントなどしてないでしょうか??教えていただけると助かります(*´꒳`*)

コメント

三原になりますが、神明市がありますよー😊

退会ユーザー

ちなみに、我が家は10日にアンパンマンミュージカルに行きます😊

• 2月6日
  • ☆ひろみ

☆ひろみ

神明市ですか!初めて知りました!情報ありがとうございます!

• 2月6日
あーちゃん

8日からの三日間、三原で神明市があります。土日は人も多くなるだろうから、行くなら金曜ですかね?
日曜はアンパンマンミュージカルがリーデンローズであります。チケットが必要になるので、もし気になるようであれば、問い合わせてみてください。我が家は行く予定です🏃‍♂️

• ☆ひろみ

☆ひろみ

アンパンマンミュージカルあるみたいですね(*´꒳`*)
    アズーさんは行かれるみたいですが、子どもが集中してみれるか心配で_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月6日

神明さんがありますね!
ただ小さい子を連れては行かない方が身のためですww

• ☆ひろみ

☆ひろみ

なるほど!!すごい人混みってことですね、どこかおでかけ行きたいけど、みんなどこで遊んでるんでしょうか?

• 2月6日

退会ユーザー

神辺のみつばちランドがおすすめですよ!

• 2月6日
  • ☆ひろみ

☆ひろみ

神辺のみつばちランドですか!初めて聞きましたが、調べて近々行ってみようと思います!ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月7日
もみじ

コロナが11周年イベントをしているみたいですよ😊
9、10日はドッグショーが8:00~17:00で入場無料と書いてありました😊

どれぐらいの規模なのかわかりませんが初めて見に行ってみようかなと思ってます🎶

• ☆ひろみ

☆ひろみ

ドッグショーですか!?いいですね(*´꒳`*)子どもが犬好きなので興味持つと思います!ありがとうございます!!

• 2月7日