※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

陽から始まる2文字漢字の3文字名を考えています。旦那は陽葵に否定的。アドバイスをお願いします。

陽彩(ひいろ)ってどう思いますか?

上の娘たちも陽(ひ)から始まるので揃えたくて…。
陽葵(ひまり)も良いかなって思ったんですが
旦那はうーん…ってイマイチな感じでした💦

3人目の名付けで色々考え中です…😞
陽(ひ)から始まる名前で何かありませんか?
できれば漢字2文字で読み3文字で😭

コメント

4姉妹ママ

ひまりちゃん
可愛いですね😄

ひよりちゃんとか周りにいます!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ひまりちゃん可愛いですよね💕
    ただ同じ時期に妊娠した友達もつけたい!って言ってて😭被るかなぁと😭

    1番上の子がひよりなんです☺️

    • 2月6日
deleted user

陽茉(ひよか)ちゃん
しか浮かばないです~ひまりちゃんもかわいいです🥰🥳

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ひよかちゃん!!初めて聞きました!
    ひまりちゃん可愛いですよね😍

    • 2月6日
みたらし

ひいろちゃんもひまりちゃんも可愛いと思います( ´ω` )
陽波、陽咲、陽依がパッと浮かびました( ´ω` )

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ほんとですか?😭
    ひいろは私の周りには居ないし良いかなあって思ってて…2人目の名付けでも候補にあったので🤭
    ひまりも可愛いですよね😭💕

    ひなみ、ひさき、ひよりでしょうか?
    1番上の子がひよりなんです☺️

    • 2月6日
  • みたらし

    みたらし

    それなら陽彩ちゃんいいのではないでしょうか?💓
    娘さんのお名前がひよりちゃんなんだすね(*^^*)私も娘の名前で候補にあがっていました!かわいいお名前ですね(*´ω`*)

    • 2月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ただ陽彩だと呼びにくいかなって不安が…💦ひよりならひよー!って呼びやすいんですけど陽彩ってどう呼ぶんだ?と思って😞

    候補にあったんですね💕かわいいと言ってもらえて嬉しいです!😍

    • 2月6日
M

ひまりちゃんって凄い沢山いますよね‼️今人気ネームらしいですよ😃

ひなた(陽向)
ひかり(陽輝)←男の子ですが…
ひなか(陽華)
あたりはまわりにいます!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですよ😭沢山いるし友達もつけたい!って言ってて😭

    陽華でひなかって読むんですね!見たことないので珍しい💕💕
    ひかりちゃんも良いなって思ったんですけど漢字浮かばずで😂

    • 2月6日
🐤

うちの子も陽の字付きます~
陽菜乃(ひなの)って名前です(o´艸`)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    3文字でひなのちゃん💕可愛いです!
    陽乃(ひなの)って考えたんですが無理矢理感すごいかなってやめました😭

    • 2月6日
幸せを掴みたい

陽彩ちゃん
我が家もギリギリまで
つける名前と迷ってました🐰🎶

可愛いと思います(*Ü*)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですか!💕
    うちも2人目の名付けの時ギリギリまで悩んで辞めました😞なので3人目に…と思ってたんですが呼びにくいかなあって不安が💦

    • 2月6日
®️irila

わたしの子は、ひまりで、2人目女の子ならひよりにしようと思ってました!!

ただ陽葵の字は読めないのでつけませんでした😓😓義父がうるさく、、

わたしならひいろにします!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですね!!💕
    うちとは逆ですね☺️💕
    そうなんですよーー旦那もそれ言ってて…陽葵って読めないよねって😞

    ひいろちゃん有力候補にしておきます!

    • 2月6日
deleted user

陽波、陽海、陽南(ひなみ)ちゃん
陽織(ひおり)ちゃん

可愛いなと思います❤

  • deleted user

    退会ユーザー

    ひまりちゃんなら、日鞠ちゃんって子がいて可愛いなと思いました✨
    なので陽鞠ちゃん…と思いましたが、画数多くて大変ですかね😂

    • 2月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    陽南ひなみちゃん候補にありました!
    ひおりちゃんも可愛いですね💕ただ上の子がひよりなので聞き間違えやすいかなと😭
    ありがとうございます😊💕

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、メインの陽彩ちゃん!!
    何度もすみません!笑
    とっても可愛くて素敵だと思います❤

    • 2月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    鞠!なかなかの画数の多さ…😂笑
    でもありがとうございます💕
    陽彩も可愛いですかね?そう言っていただけると安心です😭💕

    • 2月6日
はひこ

うちの娘は
陽咲と書いてひまりです☺️

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    陽咲でひまりなんですね!😍
    女の子らしくて可愛い名前です❤️

    • 2月6日
なち

陽彩ちゃん可愛いと思います😊

陽咲(ひさき)、陽翠(ひすい)って子が知り合いにいます♪

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ほんとですか?😭💕
    ひすいちゃんも可愛いなって思ってたんですが友達に同じ名前がいるので辞めました😭
    陽咲(ひさき)ちゃん可愛いですね❤️

    • 2月6日
  • なち

    なち

    陽彩ちゃん、女の子だったら付けたかった名前です❣️

    • 2月6日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    そうなんですね!😍
    みなさん陽彩可愛いと言っていただけたり迷った〜などのお話もあったので有力候補としておきます💕

    • 2月6日
迷犬ちーず🐶

ひまり(陽鞠)ちゃん
ひふみ(陽文)ちゃん
ひつき(陽月)ちゃん
ひより(陽依)ちゃん

とかどうでしょう☺️?