※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Selena
子育て・グッズ

沖縄県内で12cmの子供靴を探しています。ファストシューズではなく、歩きやすい靴を購入したいです。

昨日から娘が一人で歩けるようになりました!😆❤️
ファストシューズはあるのですが
歩くようではないので
ちゃんとした靴を揃えておきたいです!
沖縄県内で子供靴かわいいのどこにありますか?
ちなみに足のサイズ12cmです✨

コメント

ぷうこママ

ファーストシューズはあるとのことですが…私はミキハウスで買い、履き倒しました😂👍柔らかくて娘も履きやすそうでした!
現在はデイリーユースにはサンエーとかにある、IFMEイフミーっていうメーカーの靴を履いてます👍こちらもミキハウスに比べたらプチプラなのに柔らかく履きやすそうです❤️
参考になれば💕

• Selena

Selena

IFMEイフミーっていうメーカーがあるんですね!
    早速チェックしてみたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
じゅーん。

足講座に参加しました。靴はかかとのしっかりしたもの、あまり大きすぎない(すぐ大きくなるからといっても+0.5ぐらいに)マジックテープみたいなものでしっかり固定できるもの…と教えていただきました。ライカムのトイザらス隣の靴屋さんで可愛いナイキ悩みましたが↑ぷうこママさんと同じイフミーのにしました。安いししっかりしてるし可愛いし種類も多いです。次はナイキやニューバランスをばあばに買ってもらおっと(о´∀`о)(о´∀`о)
シューズ選び楽しんで下さいね🍀

• Selena

Selena

やはりイフミー良いんですね!
    今日チェックしてみたいと思います😆

• 2月8日
まま

同じくライカム横の靴屋さんでアシックスにしました。
ファーストシューズは白にしたくて^ ^
3ヶ月もしないうちに1センチ伸びてサイズアウト。今回はハニンスのベビー館でニューバランスピンク購入しました^ ^ どちらも靴の種類豊富で足のサイズしっかり測ってくれましたよ^ ^

• Selena

Selena

3ヶ月もしないうちにすぐ1センチ大きくなるんですね!😳
    ベビー館いっぱいりそうですね!
    今週末行ってみようと思います😆

• 2月8日