※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

旦那と一緒に通水検査の予約があるが、急遽精子検査もできるか不安。電話連絡も難しいが、行くだけ行くと言っている。検査できなくても申し訳ない。

いつもお世話になってます。

今日の9:30に通水検査でクリニックに予約は入れてるいるんですが、夜勤明けで帰ってきた旦那が早くあがれたので一緒にクリニックに行くといってきました。

急に旦那を連れていって、精子検査?してもらえるのでしょうか?
クリニックが遠いこともあり、診療時間前に家をでるので電話連絡も出来そうにないので…
(検査できなくてもクリニックに行くだけ行く!とは言ってるのですが、夜勤明けなので検査もなにもできなかった場合申し訳なくて…)

コメント

39110

病院によると思います。予約制の所もあるので!

• なぁ

なぁ

そうですよね(>_<)
    旦那には急に行ってもできないかもしれないよ!とは言ったんですが…

クリニックの受付時に一応確認してみます(*^^*)

• 2月6日
me

急にだと難しいかもしれませんが、
うちはできました😆
聞くだけは聞いていいと思いますよ!
無理なら無理と言われますし!
検査できますように♡

• なぁ

なぁ

受付時に聞いてみました(*^^*)
    説明聞いて、検査可能だったので検査してもらってます♪

ありがとうございます🙃♪

• 2月6日
Himetan❤️

急にの検査は無理かもしれませんよ💦

• なぁ

なぁ

やはり急だと無理かもしれないですよね(。>д<)
    クリニックに通院しはじめて、まだ数回なので全然分からなくて…すみません(T_T)

• 2月6日