※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩乃樺ママ
家族・旦那

離れの家から母屋へ行くために外の階段を降りてる時に娘を抱っこしたま…

離れの家から母屋へ行くために外の階段を降りてる時に娘を抱っこしたまま階段から落ちて娘を全力で守った為に手が地面につけなくて左足首骨折して、骨折した日に帰ってきた旦那がまず心配したのは毎日のお弁当の事で、余計な迷惑かけやがってって怒られて…松葉杖生活なのに毎日娘を自分でお風呂に入れていつもと変わらない育児してて何も手伝ってくれなくて携帯でゲームしてる旦那を見てほんとにしみじみと思った。何でこんな旦那と結婚したんだろうか( ˙-˙ )

疲れたなあ…😞💔

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

えええ。ビックリして言葉も出ないですね😭
このまま離婚しないとお考えなら
旦那さんがインフルとか感染系の風邪にかかった時、仕事を休まなきゃ行けないと思うので
その時に、給料はどうなる!
余計な心配かけやがって!!!!
って一言いって看病しない
とかやってみたらどうですか?
わたしならやってしまうかなーと思います😂

  • 歩乃樺ママ

    歩乃樺ママ

    旦那に文句言われた時にこの人何言ってるんだろうほんとに人間?とか思っちゃいました😞(笑)
    離婚は子供がある程度大きくなったらしたいなあとか考えています…!
    既にインフルかかったので、その時夜中に氷枕買いに行ったり看病して娘にまで移して救急行ったり大変だったのに迷惑かけやがってとか言った?言ってなくない?って言ったらそれとは話が違うって言われました(´-ι_-`)

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    大きくなるまで我慢するんですね( ´;ω;` )
    でも、子供がわからないうちに離婚するのも
    子供への優しさかなーと思います💦
    人それぞれの考え方があるのであれなんですけど
    そんな旦那の奴隷にならなくてもいいのに😭
    旦那にそこまで出来る気持ち・行動力を
    全てお子さんに注いで欲しいなと勝手に思ってしまいました😢
    きっとシンママさんになっても
    絶対お子さんは幸せな気がします!
    あとは、旦那の親族・同僚とかの前で
    骨折した時迷惑かけたよねー
    迷惑かけるなって怒られちゃってー
    私、本当にダメダメでー
    旦那に迷惑かけないように骨折しても
    家事育児いつも通りやったんですけど
    当たり前のことなんですよねー
    って私が至らないから、的な感じで
    話してみたりしても効果はないんですかね😭

    • 2月6日
  • 歩乃樺ママ

    歩乃樺ママ

    義理父母・義理祖父母と同居なのですが幸いみんな良くしてくれて娘をとても可愛がってくれるし、旦那のその発言にみんな何言ってんの?って言ってくれたので我慢できてます😭
    いつも旦那1人が頭おかしい発言なので無視してれば何とかなるんですけどつい疲れちゃって(´-ι_-`)💔
    今日も仕事から帰ってきてから出かけたのでシネと思いつつ娘と寝る前に遊んで気を紛らわせました😂
    旦那は娘の事は溺愛で可愛がってるし旦那が帰ってくると凄いはしゃいでパパ大好きって感じなので何とか思い留まってる現状です。。
    私の決断力も無いし専業主婦で生活費しか貰ってないので貯金も全然無いのがいけないんですけどね😭

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    なんで義実家みなさんいい人なのに
    旦那さんはそんな考えになっちゃうんですかね😭💦💦
    溺愛してるなら娘さんの言葉や
    視線・行動で考え直してくれるといいですね😢💗
    旦那さんが変わってくれたら
    幸せハッピーなんですよー!
    変わってくださーい。って叫びたいです(笑)
    私の知り合いは生活費をコツコツ切り詰めてヘソクリしてました!
    その子はそのまんま離婚してしまったんですが
    離婚のためとお金貯めてましたよ😢

    • 2月6日
  • 歩乃樺ママ

    歩乃樺ママ

    多分3人兄妹の末っ子で1人だけかなり歳が離れてるので甘やかされまくって育つとそうなるみたいです…🤦‍♀️義実家の人達はみんな甘やかし過ぎたな…って後悔してました😂(笑)
    ほんとですよね〜!お前が変われば話は早いんだよ!!って毎日思ってます😂でも中々ダメダメな旦那は変わりそうに無いのでもう期待しない事にしてます(笑)
    ヘソクリしたいのですが、生活費って言っても4万しか貰ってなくてオムツや色々1ヶ月分の娘のもの買ったり支払いしたらもうほぼ残らないので自分の物買うお金も全くないし切り詰める所が無いくらいなんです😢💔

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    何人分の食事で4万なんですか!?
    食費が4万とかじゃないんですよね?💦💦
    そこから子供の分もって・・・。
    経済的DVじゃないですよね?・・・💦💦
    結構今置かれてる状況って深刻な気がするんですけど・・・心配しすぎですかね・・・

    • 2月6日
  • 歩乃樺ママ

    歩乃樺ママ

    二人分です!義理母が私達の分まで作ってくれる事も結構あるので、何とかなってます…🤥
    食費4万じゃないです!携帯とかその他の支払いと娘の分と食費合わせた4万です。笑っちゃいますよね(´-ι_-`)笑
    娘の服とかおもちゃとか欲しいものは大体義理祖父母が買ってくれて、ひと月に1回あるかないかくらいで何か買ってあげなって1万円くれたりとか誕生日に好きな物買いな〜とかしてくれて色々助けて貰ってるので何とか生活出来てますが…美容院も妊娠中、産後1度も行ってないし産後1度髪の毛切ったのも千円カットでした😂笑

    • 2月6日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    信じられない・・・その他のお金って何に使ってるんですか・・・?
    いや、現実にそんなことあるんですね・・・😢
    本当に離婚を考えてるなら
    日記、または家計簿と写メなどで
    メモとっといた方がいいですよ💦
    慰謝料貰えるレベルだし
    もし旦那さんが離婚を拒否しても
    離婚の理由になるので、、、
    離婚しなかったとしても証拠があるだけ
    心強いアイテムになんじゃないかなーて思います!💦
    本当に頑張ってて偉いですね😢
    いつもお疲れ様です!

    • 2月6日
  • 歩乃樺ママ

    歩乃樺ママ

    毎月の給料額も貯金額も全く知りませんし自分で貯金➕使ってると思います😂今日も出かけたのはパチンコですし、私は娘が居て同居だから保育園も入れられないから働けないし、自分の好きなようにお金使えてていいなあって思ってます…(´-ι_-`)俺の金なんだからっていつも言われます。笑
    正直、結構感情の浮き沈み激しくなってて泣いてしまったり自分鬱なのかなーって思うけど泣いても旦那は面倒くさって言って取り合っても貰えなくて毎日生きてる意味があんまりわからないです( .. )

    日記…つけてみます😭
    そういう風に言って頂けてとても嬉しいですありがとうございます😢

    • 2月6日
まる

大丈夫ですか?!
痛かったでしょう😢
人様の旦那様に失礼ですが、クソですね。本心で言ってるなら本当にクソだと思います。
大変だと思いますが甘えられるところは人に頼って、お身体大切にしてくださいね😢💓

  • 歩乃樺ママ

    歩乃樺ママ

    凄く痛かったです😭娘無傷で守ったのにそんな言い方って…娘は無傷で良かったねくらい言ってくれてもいいのにって思っちゃいました😢
    ほんとにクソなんです。自分がちょっと熱あるだけで具合が悪いだのなんだの大袈裟に騒ぐくせに人にはいつもこうで💔😡

    ありがとうございます😊

    • 2月6日